画質 高画質

GIMPで加工してプレイ画面を再現した。これにUIなどを合成して具体的なプレイ画面を作っていこうと思う。”ゲーム 企画書”で検索したらいっぱい出てきてくれたので色々参考にしながらストーリーや操作方法、面白いポイントなどをまとめていこうと思う。

0 0

An idea for LR UI GOKU AND LR SSBE VEGETA

0 1

クリスタをアップデートしたらいろいろ微妙に変わっていて非常に気持ち悪い。

このテの創作ツールのUIを変更する意味ある?

機能だけ増やせばいいじゃん。

0 3

iPad版クリスタ試し描き
UIが、つ、使いにくい、、
PC版をそのまんま持ってきてるな…
スマホ老眼にはキツいです😣

でも水彩はいい感じ。
さすがNO.1お絵かきソフト。
好みのセッティングとか自分試用に
使い込んでいく感じなんだろうな。

0 17

昨日スプラ風ついすて合作絵チャやりました!マンメンミ🦑
皆さん大感謝✨ありがとうございました✨
とくにフロ描いてくれた方は体調崩しても完成してくださったの本当に感謝しかないです!
💀(よきかな)
🐙(嫌われ魂さん )
🐬(uiさん )
🦈(匿名の方)

6 14

They did the same thing for the other UI Goku too but it looks a little bit better lmao

0 0

Post 4 fictional characters that mean the world to you & tag 4 others to do the same...

(ui j'm'attache vite et ui y en a 5, chut)

https://t.co/9m9YFZJ7nw

1 3

 32x32、16色。
公式のRPGドット絵企画でもう一つ参加。
しばらく32x32サイズやってなかったので、テンプレートを64x64から32x32に小さくしてチャレンジ。
さすがにUIは相当無理があって文字は点に、アイテム等アイコンも2x2で何がなにやらですが、雰囲気だけでも…!

1 12

これは一番困る全てのUI非表示バグ

というか最近決死の一撃のスキルチェックどこで押しても外れるバグがきつい😭 ネアだけだったのに木村ちゃんも使えなくなった…😭

0 10

Just realized that the first base UI Gokū in Dokkan is going to be F2P

102 1484

まだ変わるかもだけど
ひとまずプレイヤーのUI作ったりしてた

0 5

What is the ps4 ui bro

0 1

Me ffdopp hj f eu w já já já vi vc hj ui lol iuggul eu
Já fft s

0 0

本日の配信お疲れさまでした!
ウヌには感謝しかない。。。
そして配信UIも完成して満足なのです。

土曜日は昼間に何か配信するかも‥?多分いぶどら活動かと思います。よろしくね!

ほな!!!

0 4

背景描いて1週間、何とか形になった
木目描いてる時にクリスタをアプデしたらUIとバグで死ぬかと思った

1 18