//=time() ?>
私のデジタルの成長を見てぇぇえあわよくば褒めてぇぇぇえ(なんかお友達がやってたんで自信作のイラストで…)
1枚目:11月(100人突破のロロロ?)
2枚目:12月(初描きpi君)
3枚目:今(今日出来たやつ)
@Cyanlafurra Hice stikers de la Poh y la pi :3 espero y sea de tu agrado y tambien para tus patas ❤
"Succubus Angie, my OC" by Lera Pi
https://t.co/1sorq67hOz via @ArtStationHQ
@Cyanlafurra espero k te guste esta Pi oshentera :3 ❤💜❤con mucho lov Zalamy❤💜❤
#色彩の主役は我々だ
素敵な企画へpiさんで参加させて頂きました!!!!
企画参加初だったけどす、すごい(小並感)
楽しかったです🥳
上のタグから他の参加者様のイラストも見られるのでぜひー😘😘
Dije que iba a dibujar a todos sus personajes, y para allá vamos:^)
@Cyanlafurra
Sigo con una Pi bien hermosa con ropita que me encuentro en Pinterest💜
笹補佐様【@sasa_pan_man】の素敵な線画をお借りして色塗り失礼しました~~…!!😭😭
このpiくん好きすぎてつい😭😭
笹補佐さんの綺麗なキラキラした素敵な色塗りには到底及びませんが楽しかったです🙏🙏🙏勝手ながら失礼しました🙏🙏
@Cyanlafurra dibuje a Pi y a Poh en los 80tas, y estan jugando a la ouija en un armario en una clase de aerobics ❤espero k te guste alv❤
FEB
In partnership with @KidsCoding and the @SkScienceCentre I ran a local workshop for the @csa_asc's Astro Pi contest.
We had three teams that braved a blizzard to learn to code and write programs that would run on the @Space_Station !
#2020年最初のwrwrd好きさんと繋がりたい
#wrwrd好きさんと繋がりたい
絵描き垢作りました!これから色々ちまちまとあげていきたいなと思ってます( ˇωˇ )grさん、piくん好きです。RT、♡どっちもまわります!
#正月の主役はwrwrd
#にゃんこ企画
Piくんを担当しました!
久しぶりの企画でどこかでやらかすかなーと思ったのですが、皆様の素敵な絵のおかげで神った作品になりましたありがとうございました🙏