画質 高画質

私のデジタルの成長を見てぇぇえあわよくば褒めてぇぇぇえ(なんかお友達がやってたんで自信作のイラストで…)
1枚目:11月(100人突破のロロロ?)
2枚目:12月(初描きpi君)
3枚目:今(今日出来たやつ)

1 28

たばこpiくん

0 2

Hice stikers de la Poh y la pi :3 espero y sea de tu agrado y tambien para tus patas ❤

7 39

最近絵柄変わってるなぁ…柔らかい感じ(語彙力)になってる、かな?
まあデジ絵のpiくんたくさん集めれば分かるよね(^ω^三^ω^)
てことで集めてm……デジ絵のpiくん3枚しかねぇぇぇ!!
まあ違いは結構分かるね☆
私的には2枚目くらいの方が好きなんやけどな…もう描けん…しくしく…

0 2

めるな(@ PA_21pi)に誕生日プレゼントとしてイラストを描いていただきました!!!ありがとうございます!!!!!
カチューシャツインテイカちゃんめちゃくちゃ可愛い!!!!!

1 29

espero k te guste esta Pi oshentera :3 ❤💜❤con mucho lov Zalamy❤💜❤

8 52


素敵な企画へpiさんで参加させて頂きました!!!!
企画参加初だったけどす、すごい(小並感)

楽しかったです🥳
上のタグから他の参加者様のイラストも見られるのでぜひー😘😘

2 14

Dije que iba a dibujar a todos sus personajes, y para allá vamos:^)

Sigo con una Pi bien hermosa con ropita que me encuentro en Pinterest💜

2 41

笹補佐様【】の素敵な線画をお借りして色塗り失礼しました~~…!!😭😭
このpiくん好きすぎてつい😭😭
笹補佐さんの綺麗なキラキラした素敵な色塗りには到底及びませんが楽しかったです🙏🙏🙏勝手ながら失礼しました🙏🙏

0 2

dibuje a Pi y a Poh en los 80tas, y estan jugando a la ouija en un armario en una clase de aerobics ❤espero k te guste alv❤

5 72



遅れてすみません!!!参加させていただきました!!!

piくんでマカロンです!!!

1 7

FEB
In partnership with and the I ran a local workshop for the 's Astro Pi contest.

We had three teams that braved a blizzard to learn to code and write programs that would run on the !

0 2




絵描き垢作りました!これから色々ちまちまとあげていきたいなと思ってます( ˇωˇ )grさん、piくん好きです。RT、♡どっちもまわります!

1 12




Piくんを担当しました!
久しぶりの企画でどこかでやらかすかなーと思ったのですが、皆様の素敵な絵のおかげで神った作品になりましたありがとうございました🙏

3 19

お年賀セブンのネップリ登録してますのでよければどうぞ~ 期限:1/3いっぱいまで
piくん→27539634
os→58572492

0 4

✨アー写が新しくなりました✨
№ 028 小枝みゆ
pi pi... ____update

50 222

描き納め落書きpi

0 3

「Pap-Pi-Doo-BI-Doo-Ba」

13 57