画質 高画質

瞳の描画がとても良い1枚。

20 228

古めのモデルでも、独自の良さはあるのだ。

17 250

たまには、少し古めのモデルで作った絵でも。

5 77

\(`・ω・´)/ おはようございます!!!
きょうは『馬鈴薯(じゃがいも)の日』らしいですね!
山盛りのフライドポテトが食べたいなぁ!!!

5 33

既出かもしれないけどStableDiffusionは、真っ黒に近い画像をほぼ出せないと思うんですが、Nijijourneyは生成序盤でほぼ真っ黒だったりするので、気になって実験してみました
controlnet tileに真っ黒な画像を入れてweight0.5 controlstep0.15でやってみるとSDでも一応、かなり黒いのが出せるみたい

48 465

\(`・ω・´)/ おはようございます!!!
きのうは『バニーの日』だったらしいですね!!!
べつに!乗り遅れたとか!おもってないですけど!ねッ!!!

12 117

First DnD character design adoptable will be of the Kipine! My favorite DnD creature. Did you guys know this is a thing? :>

My first DnD character managed to bond with one through mutual respect and got to ride him in the final BBEG fight

1 20

1280:comfortable…🏜️🐊😌

379 1674

I ❤️ (ARMORED CORE PORTABLE DATA) ANAL (YSIS) https://t.co/rLHMwJMZQu

0 10

🍈メロンブックスさんで新刊小説とルナのアクスタ予約はじまりました~!よろしくお願いします(*´`)

小説Seinunstable-02-
https://t.co/GrYmb0meQC

ルナのアクリルスタンド
https://t.co/5H5LRPe9Vo

21 77

ぱっと見は良いけど、腰と脚のつながりがズレてるのが残念。

17 214

ちょっとお嬢様っぽい。
重心が後ろにずれてるっぽい…

7 77