画質 高画質


お誕生日おめでとうございます!!🎉🎉🎉
一枚目が文字あり、二枚目が文字なしです
まだまだiPadには慣れてないけど来年の誕生日には上手く描けるよう練習しときます😤
悲しいことにこれは予約ツイートなので私は布団の中ですが念願のYouTubeアカウントを手に入れたので明日配信見ます🤤

5 27

風呂あがってipadで覚えながら描いたミチノ
自動陰影は加筆する必要があるけど便利だな🤔
自分の絵柄に合わせた頭部デッサンはもうちょっと調整する必要があるな(目をデカく作りすぎた気がする)

0 2

moment

still phpne art cuz my burnout hates doing art on my ipad still

::

0 3

🌐The tool and the craftsman

If you want to master an art, you must first find the tool that suits you best.

I'm using Procreate on iPad Pro (11-inch), perfect for a digital nomad.

5 46

iPadが届いたので絵を描きました
私がポケモンの中に入ったらこんな感じがよい!

0 1

お出かけしたら絵の具で絵が描きたい欲が爆発してしまったけど透明水彩のパレットどこいったかわかんなくなったのでとりあえずiPadで……

3 25

アイコンレイヤリング用のパーツや融合召喚された化け物以外の山田を久々に描いたぁ…(iPadリハビリ

12 47

I bring my ipad on airbase field trip
Turn out that I can't draw anything because I was tired and the weather is hot AF

0 16

275日目
3/22
マダファミ内ではトラブルメイカーになるのにパブメンツでは周りがどいつもこいつもトラブルメイカーすぎてまとも枠に収まってしまうルイスが好きです。
明日から26日午前まで抜歯で入院します!iPad持ち込めません!なので退院後に病院で描いたアナログ絵を上げますヨロシク〜

3 44

iPadのリハビリで描いてたけど飽きたから供養
筆圧感知をしてくれな雑魚ペン😢

44 191

ようやくiPadを新しくして諸々の環境を整えたよ!!!!!
でも絵の書き方は1ヶ月で全部忘れた

48 127

doodling before my iPad d!es

2 13

久々にタイムラプスあっぷしよ!
途中から、形の狂いや色味やらをPCで調整してるので、ipadで処理した部分のみ。

0 8

息子が私のiPadで
私の原神プレイした時に撮った
スクショなんだけど、コレを
私はどうしたらいいんだとw

教えてくれ!
( 」´0`)」オォーイ!!!

0 0

iPad休ませて1…時から受付配信やります💦
サンプル置いてく!

0 19

大変申し訳ございません ipadを会社に忘れるという大失態をしてしまったため 本日更新予定でした「レモンティータイム 私は愚か者です 石を投げてください……

1 48

私はなんでも忘れちゃうんだけど、iPad開いたら晶♀ちゃんがいたよ。日記の残骸付き。

0 4