画質 高画質

今回の手動タイムラプス🌱
iPadクリスタだと重くなりそうなのでいつも手動です。
今回背景を塗り込むのが楽しかったけど、こうして動画で見るとだんだん夜が明けて日が昇ってく感じにも見えて面白いですね☀️🌱

1 9

I wanted to post some doodle reqs but I haven’t drawn them all, so have these doodles of OCs and ‘s Mari design I drew on my sister’s ipad

1 8

うちの新しいイカ君をざっと描いたぞiPadって描きやすいねほんと

0 5

今日iPad使えなくてケータイで手描きで書いたファンアート?


1 3

ちまちまやってた500円玉貯金が結構な額になったので、ついに念願のiPadを買ったよ〜〜〜!!!
母の描いた謎の生き物に色を塗ってみた

0 8

クリップスタジオで
ipadほしいな。

0 1

rip iPad once again

0 1

カキカキ 
取り敢えずクリスタで描いてる範囲はタイムラプスあるけど、廃墟とかは描き慣れてるフォトショで描こうかな〜クリスタで慣れれば一色iPadでも描けるようになるだろうけど、慣れるのも大変だー

7 71

iPadで描いてみたけど慣れない…難しい

20 344

I haven't been able to draw the past couple of days due to Stress / out of the house Errands and when I finally can sit down and get some work done. I forgot to charge my Ipad. I just cant win today

1 20

ipadの方ですか!!でかい!!(勘違いでスマホサイズで編集してました😂)日付ない方が使いやすいと思うので…こちらでどうでしょう…?

0 2

---《Alhaitham x Kaveh》---
I didn't put too much detail on it this time and I used both of my phone and Ipad drawing it, so it looks kinda crappy--🥲🥲

1 9

3周年ぐるび絵、スマヒョだとこの部分が見切れてるの世界の損失すぎるでは!!!!?!?
⇦iPad iPhone⇨

211 1272

おはよっっ☀️

この前AmazonでセールしてたiPad miniが届いた…!✨
これで手書きメッセージまた書ける〜!!

へたっぴイラストも描けるかも…?

42 235

iPad開いたらN子の描きかけが🤣
誰描こうとしてるんw

0 10