//=time() ?>
プラマイ2巻登場限定食ご紹介⑧
ラストです。作中では和牛赤身肉で串打ちでしたが撮影用に催したBBQは普通に焼きました。つまり資料にならずにただBBQ楽しかったね!っていうw
プラマイごはん②(amazon)
https://t.co/eHSqF1y3UD
★イベント★
12/5(火)16時~「にぎやかBBQとわくわくキャンプ♪後編」がスタートしました!イベント報酬の「UR笠松&黄瀬」「UR笠松」など描き下ろし新カードやBBQスタイルの新アバターが登場♪#黒クロ #kurobas DL⇒https://t.co/lL4cqRTGdF
#inktober day 26, we're allowed a BBQ so duh! (Probably won't be this nice but you know.)
🍁 BIO-ICHI(ビオイチ)at三条🍁
11/11,12に開催されます!魅力的な出店店舗はもちろん限定メニューも!今回はBBQやしいたけ収穫体験(無料!)、ビオをテーマとしたワークショプ(無料!)が開催されます。チラシは京阪沿線主要駅等に設置していますのでぜひご覧ください☺️
@Charkonian At least I'm convinced you make a good portable BBQ
お誕生日おめでとう!
元気いっぱいのキャラに囲まれて
アクセントになる存在
BBQ奉行もいいポジショニング!
普段無口なので
喋った一言が重みを増すね!
#福永招平生誕祭2017