画質 高画質

今日はこのあたりの派生形ができるかどうかテストかな・・・あまりに大きな水槽を指示すると沈む

1 1

ลูกชิ้นปิ้งที่กินแล้วหน้าจะเซกกุซี่ที่สุดแย้ว อรุ่มเจ๊าะมากนะเคอะ

1 6

このシリーズばっかり投稿してたら飽きられそうだなぁ…
もっと見たい人挙手ー!

1 18

セーター、コスモス
sweater, cosmos flowers




0 3

「AIは何も無い空間に何を見るのか」

真っ黒な画像の適当な部分を白くして、I2Iループバックで作った線画をI2Iに入れて色を塗る。

三枚目はループバック時のグリッド

trinartSDv2モデルを使用



https://t.co/oEQ7qKUm2u

1 5

寝るぞーって寝るより、気がついたら寝てたいね。

0 9

trinart2_step115000.ckptとwd-v1-3-full.ckptを50:50でマージさせて、Waifu1.4のvaeを噛ませて試験中。
かなり、イイ。スンバラシイ。

2 13

「暑い日はまだまだあるよ」

trinartSDv2モデルを使用



0 0

編集前とかボツ構図とか
もともとスカイダイビングが二人でやるせいか安定しないpromptなんで使う人は適宜調整してください

0 2