//=time() ?>
Green Magician💚 Part II
@midjourney #Midjourney #HongKong #香港 #香港創作 #CharacterDesign
Before premiere
MEMORIAM - Rise To Power
Full-length
Reaper Entertainment 2023-II-3
Death Metal 🇬🇧
https://t.co/BcLXy94gdy
@ReaperEntertain @memoriamUK @KManriffs @DMTMPromo @slawawasil2 @BlessedAltarZin @DeathDoomed @RoidBastard @orphe666 @Seba_Trr @riff_ofmetal @Tmetalicoweb
// fantube
And if I said I wanted to visualize it to make it better
What would you do?
[#inanimateinsanity #ii #osc #fantube #fanart] https://t.co/VEl3Ple5fQ
BOMBERMAN II
NES - 1992 - Hudson Soft
Bomberman es enviado a prisión por un robo que no cometió, ahora deberá escapar utilizando sus bombas 💣#Bomberman #NES #wedNESday #HudsonSoft #retrogaming #gaming #retrogames #retrogamer #gamers #pixelart #retro #gamedev #indiegames #任天堂
Escape Reality II.
Finally stoked to share this piece soon💎
12.22.22
Volume Up🐋
@TwoWolf999 Yeeeeee
This is the Rick DOM II.
I have a few different DOM kits since they're my favorites.
Heavy Blast Sigman
Source: Heavy Blast Man
Sonic Blast Man II (SNES) by Taito
【初見#349】『真・女神転生III ノクターンマニアクス(PS2)』
『東京受胎』により滅んだ東京を舞台に、魔人と化した主人公が戦う、IIから久々のナンバリング作。このシリーズも今時?の仕様で作るとこんな感じになるんだ、と興味深い。序盤から謎めいた物語に引き込まれる。
#毎日1本初見ゲームプレイ
🐧お知らせです🐧
18日のイベントで売り子でお手伝いをさせて頂きます、CHOももももさんのスペース[西1コ64a]でこちらの無配本を置かせてもらいます🙏✨ちょこちょこ進捗であげてた同i窓ii会で再会する🔥🎴のお話です💕ツリーに続きます→
➡️One VERY SPECIAL drop!!
➡️One VERY SPECIAL lady!!
👑Elizabeth II - THE QUEEN
🔶Start bid - 0.007
👉HOLDERS SPECIAL AIRDROP....SOON!
https://t.co/6uisCA6EhU
#オクトパストラベラーII #オクトラ2
2/24発売【オクトパストラベラーⅡ (PS4/PS5/Switch)】公式サイト更新 https://t.co/L0RG3PaS8x
■予約受付中
■【トラベラー】にソローネ(Cv:田中理恵)、テメノス(Cv:石田彰)を追加
■【3rdトレーラー:盗賊&神官編(5:27)】を公開
ディスクロニアPATHFINDER KIT IIには、紙せっけんが同梱されていた…!紙せっけんなる物体をはじめて知ったリーチャは意気揚々と職場に持っていくが…?(これ何の漫画だ?笑)
#ディスクロ
これがこうなってこうじゃ。
なんか緑が強いわね。汚しやら何やらでもうちょい茶色くなる予定です。
そしてくすさんからMGのマークII頂きました。せっかくなのでジェガン辺りとミキシングしてみようと思います。
ありがとうございますー。 https://t.co/v127cjtlLN
①
Kindle個人出版
僕と龍神と仲間たちII部
仮)青龍神の後継者
の執筆。書き下ろし のKindle化
時系列的に2023年は、海龍が高校1年になる年です。
ラブシーンの関係で、今まで延ばして? いたー。
海龍は、現若頭補佐(菊田龍)の異父弟です。🤗
海龍)左、龍)右
#来年こそは発売してほしいガンプラ
:HGUCアプサラスIIが出たら最高にブリリアント!(大穴)アイナザクのHGUC版とかも。ボリノーク・サマーンはいつになったら出るのだ?そして不遇なレジェンドはHGCEとMG化をしてそろそろ出してくれ!
CVLTE、本日リリースのEP『CHAPTER II: TOKYO INSOMNIA』より「tokyo insomnia.」のMVを公開🎥
EP『CHAPTER I: MEMENTO MOLLY』に続き、1ヶ月という短いスパンでリリースされた
12/17にはエントランスフリーのワンマンライブを渋谷・OR TOKYOにて開催🎪
▼