画質 高画質

iPad初画き!
過去一好きなブラシかも

66 342

ipad初rkgk、慣れないからむずかしい^^;

1 7

久しぶりにiPadで絵を描いていたら
気がつけばこんな時間になっていた。

0 0

Para evoluir na minha arte a meta é juntar o suficiente para comprar um iPad ✨ Então apoie um artista para que eu possa estar alcançado minha meta :)

0 1

クリスタ色々アプデしたけれど使いこなせ無い自分は容量が重くなっただけでした。。汗 iPad Proでさえクリスタ始め開くの重くてバグッたようになりました。

今は少し大丈夫かな💦。

1 5

iPadのデータ整理してるのでこっちに上げとこ

90 483

iPadでお絵描き

相変わらず忙しい…お休み欲しい…

1 4

スマホ容量なくてアイビスしか入れらんないんだけど、iPadよく制限かけられるし無理やりiPhone用クリスタ入れてるから画面狭いからスマホでも厚塗りできるようになればいいなーって思って練習した(一文が長い)

全部指描きです👍🏿

0 1

iPadに慣れるまで練習あくたん 

178 1227

娘と一緒にiPadで落書きしてたのを走らせてみた。

0 0

SARASA NANOのブラウングレーがめっちゃ書きやすくて好きな色。いつでもどこでも書けるように今日3本買ってきた。

0 2

確かちょうどiPad買いたての時だったはず
絵を描くのがグッと楽しくなったからホントApple Pencil買って良かったと思う

4 19

久々のお絵描きはiPadの充電からでした😅

1 6

今回はiPad持ってってタブレットでのお絵描きをレクチャーしてもらいました🙏
手探りで描いたとても久しぶりの啓太

6 33

念願のiPad手に入れたので試し書きしてみた^ ^

0 11