画質 高画質

これがこのCDの1曲目っていう衝撃

0 0

お誕生日おめでとうよしのん~!
Happy birthday Yoshinon~!



183 467


7月3日はソフトクリームの日!?
アイス好きなライラさんの日だな!サインもアイスでかわいいな!さらに7/3で七海ちゃんの日でもあるぞ!お魚が大好きだ!デレぽではナターリアとも絡みが多いぞ!

12 18

それな

D/Zeal 餞の鳥

173 413

夜想令嬢麗しすぎたので描いてしまった😂
藤井ゆきよさんのエドガー、、ユニット衣装最高かよ!!??

23 47

D/zeal〜魂の姉妹たち〜  フェアリー2日目

1716 3074

D/Zeal💙❤️ 曲もMCも全部大好き!
レポ

1823 3398

うちの担当が最高だったんだ。。。
本当に最高だったんだ。。。

49 76

フェアリー公演お疲れ様でした!
LV鑑賞でしたが、「SING MY SONG」のD/Zealのカットが忘れられません。静香、ジュリア、田所さん、愛美さん、、最高でした。

500 1065

ジュリアドル推しみたいになってたD/zeal静香の話しをしてもいいですか…

210 475

[ミリオンライブ/ロコ]
6th福岡2日目らくがき。中村温姫さん関係で印象的だったこと。

64 116

ただただ昴を褒めてあげたい…。
「頑張ったな、昴。。。」
「やめろよ、恥ずかしいだろプロデューサー…。」

2 10

1日遅ればせながらミリシタ2周年おめでとうとfairy公演ありがとう🎸

2 6