画質 高画質

ひたすらiPadらくがき

15 467

ipadぶっ壊れても再掲はできるんだゼ!

57 217

iPadゲットしたので頑張ってみた👍✨
服が上手く描けない🤔

0 2

iPadのクリスタ全然使って無さすぎて、、ライセンスやめてしまったのですが、時々描きたくなりますね。。。

0 22

見てみて🥺
大好きなリコさん( )が硝子さん描いてくれたよ!!!!
あざざます😭😭😭

有難う御座います。
とりあえずiPadの待受にします。

最近私の影響で原作もアニメも観てくださってるので嬉しい🫶
(実は人気投票も入れてくださってた)

あれだ、、、次はさしすお願いします。

0 9

1周年ちょい後くらいから見始めたから1周年のイラストは描けなかったのだけど今年もかけてよかった!!!自分もiPadで描くのまだまだ下手だけどちょっと上手くなった気がする

10 51

iPad 買ったのでついにprocreateデビューしました


1 1

(第389幅)

Ukrainian soldiers and their pets on the frontline. Defending Ukraine together
🐱


乌克兰战士和他们的宠物在前线。
一起保卫乌克兰!

0321/389#
iPad绘画

https://t.co/3iFDHLzrN5

10 98

iPadのフィルムをつるつるのからイラスト用のざらっとしたやつに変えたら凄い描きやすい…!!絵は手癖で描いたオリジナルです

1 7

『アイビスペイント』を使って初めて描いたそうです。(いつもはColorペイントというアプリ)
ホームセンターで液タブ、ペンタブを見てきた結果、「iPadみたいなのが欲しいかも」と言い出しました。(自分の貯金で)

2 53

iPadの純正メモ有能…
いっぱい描くぞ

1 5

iPadの壁紙にしたら激かわなんだけど

2 15

久々にiPadで描いてるけどやっぱ描きやすいな

0 2

iPad初描き!
アレだね、液タブより紙に書いてる感覚に近い気がする。
紙に描くの下手だから上手くいかないw
練習しなきゃな

357 1312

iPad初描き!!
スイスイかけてめちゃ楽しい〜

0 4

過去絵
iPad購入してからすぐ描いた絵

0 29

168cmの26になるので大抵のことはほーんって済まないが
家に帰ればえいさんの刀とATマスクとカメラとミリタリーコートでゆ"る"さ"ん"!とipadがあるので大抵のことはふーんで済むよ。
maybe?

0 6

念願のiPadを手に入れたので落書き🎨

0 45