//=time() ?>
見てみて🥺
大好きなリコさん(@Kataku_ricoDA )が硝子さん描いてくれたよ!!!!
あざざます😭😭😭
有難う御座います。
とりあえずiPadの待受にします。
最近私の影響で原作もアニメも観てくださってるので嬉しい🫶
(実は人気投票も入れてくださってた)
あれだ、、、次はさしすお願いします。
1周年ちょい後くらいから見始めたから1周年のイラストは描けなかったのだけど今年もかけてよかった!!!自分もiPadで描くのまだまだ下手だけどちょっと上手くなった気がする
(第389幅)
Ukrainian soldiers and their pets on the frontline. Defending Ukraine together
🐱
@ukraine_world
乌克兰战士和他们的宠物在前线。
一起保卫乌克兰!
0321/389#
iPad绘画
#乌克兰每一天
#Ukraineeveryda https://t.co/3iFDHLzrN5
『アイビスペイント』を使って初めて描いたそうです。(いつもはColorペイントというアプリ)
ホームセンターで液タブ、ペンタブを見てきた結果、「iPadみたいなのが欲しいかも」と言い出しました。(自分の貯金で)
168cmの26になるので大抵のことはほーんって済まないが
家に帰ればえいさんの刀とATマスクとカメラとミリタリーコートでゆ"る"さ"ん"!とipadがあるので大抵のことはふーんで済むよ。
maybe?