//=time() ?>
昨日職場の方達とBBQ行ってきて
生焼けの肉食べてちょっとお腹の調子が悪いエレインです。おはようございます🙇
※画像は後輩から送られてきたものです
オッドアイならぬ、オッドチクビです。
「これはダイエーによって値引きされたお徳用BBQドラ肉…ッ!」
「ガチでミディアムレアになっちゃう〜!;;」
大田さん(@un9man)の水着邪ンヌは火を使うというのでφ('ᴗ'」)
Now this is my kind of #Saturday #BBQ!
Thanks to @thatdamnartpage for the pic!
Anybody know the artist?
#barbeque … https://t.co/iWZ3VtyW9F
9月なかばまでの予定🌟
8/26 まどか魔法少女、アルティメットまどか (悪魔ほむらまやと)
8/27 室内BBQ
9/10 レイフレ ホイップ
9/16 戦国乙女 制服あわせ ヒデヨシ
もしスタBBQオフの思い出写真をキャラで描いてみたよ^^
ケシさんはあいにくの途中撤退だったので卒アル風にw
ラナちゃんはカメラに映らないそうなので―ネタを…w
みなさんありがとうございました!!!!!
#もしスタ
【イベント情報】『【お知らせ】2017年08月27日(日)オンリーイベントin新宿BBQ 3次応募〆8/21』
⇒ https://t.co/fxHcqIch0a RTお願いします。 #ぷにっとガチャ
お問い合わせ頂いております🙇
お気軽に、お問い合わせ下さい😚
BBQついて、ライブ見れて、シャワー、サップ使い放題\(^ω^)/
upjahrock@gmail.com
DMからでも、大丈夫です🙆