画質 高画質

昨日の余韻に浸りつつ、DAY2も楽しむ

18 80

じゃあ、ステージいってくるね!
アキロゼのペンライトカラーは
ライトグリーン- ̗̀ 🍏 ̖́-

あとでエゴサで迎えにいくからね!
現地組、配信組も
みんなの声聞かせて!!

▼4th Fes配信チケット▼
https://t.co/iUJtclHMRX



🍎ロゼ隊応援席🍎
https://t.co/y7SSmZ5zqZ

544 3953




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

89 407

開演まであと30分だー!!

本番前にみんなからの愛で元気いっぱいマナチャージさせてもらったよ🍎✨
ありがと😘

このままテンション上げてくぞ!!!

612 5372


アーニャちゃんオンラインで応援します!!!!!
めいっぱい楽しんでね✨

7 42

holo27良かった、後はフェスDAY2。楽しみ透過PNGたそ

27 118

I'M SO EMBARASSED RIGHT NOW AND BLUSHING SOMEHOW

44 295

Day2!たのしみ〜

0 0

Lui got Zeta to meow, thank you Lui. Add it to the evidence that Zeta is cat.

0 1

「ビビビ」最高にかわ余でしたぁ!😈

1 6