画質 高画質

2019年のお絵かきがipadに残ってる最古のイラストなんだけど、昔の自分の絵って下手なりにいいんだよな

0 13

If you think drawing hands on iPad is difficult… oil on canvas will kill you 🥵

1 19

I'll be going overseas tomorrow and won't be back until saturday night so here's the WIP 🫡 might bring my ipad along hrmmm https://t.co/g7L8tW75Yk

3 14

iPadで描いたぴえんの擬人化

0 4


iPadで⚔を描いてみました〜!

0 9

前回投稿したアーニャ。
大雑把ですがアーニャができるまでを動画にしました。




0 2

ipad持参したので東京のホテルでグラプ立ち絵を描いている ようじょ!

0 17

3年くらい前にiPadとAppleペン買ってそこから絵を描く頻度も増えて多少はマシになったというか、描きたいものに絵が近付いた感じがする

1 6

my ipad is broken, im switching to pen tablet again and need to adjust my arts ;;-;; so im open for free request to practice! reply with pic of your request 💚 i will pick a few characters to draw 🤗

3 31

お絵描き練習カミュ蘭その3
iPadの充電切れた!

0 2

手ぐせでrkgkあくたん 
まだiPad慣れないなぁ…

46 272

wip(制作途中)ツイート用のスクショする時にショートカットバーがいい感じに目隠しになってくれるので誰かマネしてほしい(これはiPad版)

4 32

iPadとペンの充電切れてきたのでここまでにします。

0 13

iPad楽しすぎな落描き

0 1

4年くらい前にiPhone7の小さい画面で描いたナミさん。iPad Proの良さを知ってしまった今では考えられないね。

1 5