画質 高画質



100回でも言うけど水星ガンダムが発表される前に描いてたキャラなのでお許しをww
(おジャ魔女どれみとスペースチャンネル5を参考にしてるよ)

性格はチュチュよりもうちょっと頭が回るナミさんとかヨーコみたいな感じのイメージです

29 160



ヒロインが一番名前決まらんから強引につけました。
本当は誰か亡くなった人の愛称を引用されてて、元はもっと長い厳つい名前だったりするといいかもしれん。

私服がどう見ても制服ですが、お嬢様だし制服というのはみんな同じ格好するからアイデンティティの無いものなので。

19 118

メイド服着た姿見たすぎる💜💜💜

51 246

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

68 281

is back on Wed 11 Jan, 8pm on & EVAN artist Nanette Madan is one of the artists. The new series starts at Blackpool North Pier🎨
https://t.co/0CBPXVSL6N

0 1

キャラクターシート的な物を作るついでに、いい加減ちゃんと1人1人名前を振っていく

44 255

it's done ;w; I haven't drawn a new peeker in awhile

10 42

She may look like Lambert, but she’s got Narinder’s judging eyes. Naming her Maisie, meaning Pearl or Bitter.

33 402