//=time() ?>
ククが到着したようです。能力上、敵の襲撃時にはあまり活躍できませんが、調理や後片付けは得意です。BBQやろうぜ!!
#ゆりきす #4_ヴァルハラサマー #ヴァルハラサマー_CS
[お題]海をみんなどんな風に満喫しているのかな?
アウロラ先生は休暇は南の海でバカンス、というイメージがあったりします。
実は先生、★3とEXでBBQ装備をつけたときに着る水着が違うんだぜ!
おしゃれさんめ!
#かんぱに
#かんぱに版深夜のお絵かき60分一本勝負
【イラストNo.32-10.5:ファン交流イベントin札幌(北海道)/藻南公園】
本日はGYZEメンバーとBBQ&フィッシングパーティーです!!
メンバーは勿論、ファンの方々も楽しんでください!!ヽ(*`ω´*)ノ
人生初釣り楽しみー!!(*´ω`*三*´ω`*)
#GYZE
#Summer #BBQ illustration for @SohoHouse mag, accompanying a fantastic #asparagus #salad #recipe.. hungry work! #editorial #illustration
【7/7-8/31】#ノルウェー 生まれのアウトドアブランド、#ヘリーハンセン 協力の #海の家 「THE SAIL HUS」が #葉山一色海岸 にオープン !併設されたレストランでは地元食材の料理やBBQが楽しめるそうですよ✨ https://t.co/zk9BndeMik