画質 高画質

5日目!もうこのままリンちゃんは元気一杯な気がしてきたな…と思いつつ、PLはどんどん進むお話についていくのに必死でした……楽しい…楽しい……!
次回でもしかしたらEDか!?という感じなので出目を洗っておきますね…最後までよろしくお願いします!
これは一人で議論スクラムができる賢い犬🐶

4 24

These are my contributions to

Homeless
10 ed.
1.0602 $XTZ

Demolition
0 ed.
1.0602 $XTZ

Donations will be sent to . 🖤

Links below. 🔗👇🏻 https://t.co/8sM8lEqmNC

50 73

コナンの新ED素敵だったのですが
これまたCDジャケットも…
変な声でました…
相棒感たまらんのです
新志さん…

319 1833

🔥BURN alert🔥
Last chance to buy. Unsold editions will be burned tomorrow.
Different story
🌟1.5
🌟5/10 ed. available
Links in comments

20 49

🍅異世界のんびり農家🍆
EDテーマ「Feel the Winds」
再生キャンペーン開催決定‼️✨

再生回数に応じて、ご応募いただいた方に豪華賞品をプレゼント🎁

詳細はコチラ👇
https://t.co/oVTDHx1gtZ

100 393

ねこの日🐾
ED後たまたま出会ったロクロウとムルジムにシグレの思い出話なんかをしてほしい

113 388

クールドジ男子のED「たいせつ」をやっとお迎え出来た(´`)🌸
早く聴きたくて、車の中で聴いて元晴さんの歌声(慎さんの美声)が優しくて心が温かくなって泣きそうになった😭( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )🎶
また聴こう(´`)🌸💕

1 11

>Fun fact!
>Eddy does the MrBeast pose in the “ED EDD AND EDDY……….ANIME STYLE” video

5 9

◤『#テクノロイド オーバーマインド』
アニメイト OP/ED発売記念フェア開催中◢

テクノロイド関連CD/DVD/BDをご予約(全額内金)
またはご購入1枚ごとに「特製レコード風ステッカー」(全7種)を1枚

キャンペーン期間:~2023年3月5日(日)

https://t.co/YUpeLapjLa

82 473