画質 高画質

バレンタインフェス美味しそうなインクだったねぇ。
333倍マッチ負け散らかしたし、ミルク負け散らかしたけど、次フェスはミコシに乗り散らかすぞぉ

0 1

アイコン変更します!把握お願いします🙇‍♂️
3になって持ち武器と髪型変わったから、アイコンもそれに合わせました☺️
旧→新

2 117

ホワイトチョコイカちゃん!

4 31

フェスお疲れ様でした!🍫🍫🍫

0 6

次のフェスはこれで頼むわ

1 2

チョコミントなフウカちゃんラクガキ

959 7940

ITS NOT VALENTINES DAY BUT WHAT. EVER
anyway hi poly deep cut nation How ya doing :3c

11 33

練習とかせずに、描きたいときにすぐ描く人だからそこまで上手くできなかったけどイカボーイ描いた

0 2