//=time() ?>
i wanted 2 draw something before i head to my friend's bbq so i redrew my favorite cat pic
886 the #barbarian is a #BBQ loving guy! Our #IndieGame is on the way! #game
Headz up we NOT open tonight Thursday but back in full attack Friday BBQ & STAMINA, Saturday BBQ & BOOK CLUB, Sunday MAYDAY MAYDAY (2pm)
心菜ちゃんのイメ画描いたー!
まふてるも一緒だよ😎👍✨
難しかった…(°_°)
ちせよ、今度こそあとは頼んだ…
今日はBBQだった!!
疲れたけど楽しかった(*⁰▿⁰*)
#フォローした人全員フォローする
#少しでもいいと思ったらRT
ひな
関さんのBBQイベの私服の下が気になったから、勝手に描いて満足した( ˘ω˘ )ロールアップでビル○ンサンダルっていうオシャンティーもたまには良いと思います。
一服がてら描いてたから絵にもそれが出てしもたww
Lunch over...more Bourbon BBQ chi-chi. Mule iz sleepy now...do not disturb mule. ) - . - (
今回の「YAROKON」ポスターは、ローブローアートなどで活躍している@TAKUYA969696 さんに手がけていただきました!
細かなところまで描かれているので、ポスターを見かけた時はぜひ近寄ってみてくださいね。
#ローブロー
#イラスト
#BBQ
#大分芸短
★男子限定BBQ『YAROKON』開催決定!★
[開催日]
5/12(金)18:00~20:00
人文棟裏の吉岡農園
数少ない男子で交流を深めよう!
お腹すかして金曜18:00に集合してください😋🍗🍖🍙
参加お待ちしています!
やあ、カニつめくんだよ!みんなはGWどうやってすごしているのかな?
旅行、ドライブ、BBQ?せっかくの休みを渋滞待ちで台無しにするなんて、君たちはほんとにマゾだよね!