画質 高画質

コンビニスキャナーで撮っておいた七瀬。
色が綺麗!iPhoneでの撮影より原画に近い色を拾えてると思う!
ただ顔に2本ノイズが入ってたんで修正作業が大変だった〜〜でも発色がいい〜〜〜

59 270

- story are PEAK eventho i dont play this game anymore i still catching up their story (i stopped at lostbelt 5 part 2 due my smartphone broke)
- Every servant have different artstyle! and they credit their artist too!
- i was so deep down into it, i make my own OC master https://t.co/90ojLeMKab

7 100

日記です
(iPhoneを4年ぶりに買い換えポチった)

4 81

日記です
(iPhoneを4年ぶりに買い換え申し込みした)

1 16

明日のGirls a LIVEステージではこの子+αを描きます!
リアタイできる方はぜひ🤩🙂‍↕️

🎥on air
MusicChamp公式CH
■iPhone https://t.co/ntYzHL0BNE
■Android https://t.co/7wJbm8pYzQ

2 8

The lighting on my phone sucks

Meryy Chrysler

0 3

iPhoneSEで指描きとかするもんじゃねぇよ

5 31

パソコンにもiPhoneにも使えるUSBメモリをゲットした✌︎('ω')✌︎
ろくに動かなくなった古いパソコンからとりあえずデータを全部うつした。

0 274

続き❣
こちらのイラストは画像加工時に使ってもらえたらと思って描きました🐰
iPhoneのステッカー機能を使用する場合のことを考えて、スズメちゃんのみの切り抜き画像(透過)も納品しています
※2枚めはステッカー使用例です

続く❣

2 4

wallpaper is available on my Ko-Fi and Trakteer ✨💖

YOU WILL GET:
1 desktop wallpaper, 3 phone wallpaper, 1 short animation, 1 short letter, 5 minutes time lapse video

LINK ON MY BIO

14 50

御山( )さんにSkebで描いて頂いた野分を壁紙にしたのだけど、ワンタッチで野分のあげた手が時計より前より来るようにできるんだな。iPhone賢い

0 1

Apparently uploaded the wrong image. The cropping was weird cus that was for my phone wallpaper lol. Anyway here's the original crop!

18 69

12月の壁紙作ったです
欲しい人いれば勝手に使ってね✨

右➡️はiPhone機能使ってカスタムカラーにしました!

5 40

12月の壁紙作ったです
欲しい人いれば勝手に使ってね✨

右➡️はiPhone機能使ってカスタムしました!

0 8

iPhone機種変更しました❣️
これでストレージの空きを気にせずアイビスペイントで作業出来ます❣️
しかし……ヨドバシのdocomoショップの店員さん……新人でミス連発💦
書類作り直したり……
私、2時間も拘束されました😅
あじゃぱー‼️

25 384