画質 高画質

POP UP STORE 新宿

カラコロさんのパネル、生で見たかった〜〜!!
あまりにも良すぎる……
好き好きすぎる🥰🙏

2 28

かめりあさん () & ななひらさん ()
6th Album「むーびんぐ!」
今回もジャケットイラスト、グッズ用イラスト
描かせていただいています!
よろしくお願いします🚚📦
https://t.co/p2szjme74n

84 621

5️⃣th🔥🔥🔥🔥🔥

844 7181

 過去絵ですが!
30周年おめでとうございます!BGMも好きだしストーリーもはちゃめちゃに面白くて大好きです。
セリフがめちゃくちゃ良くて未だに「泉には何も映らない」って言ってたモブが忘れられない

115 469

天地創造30周年おめでとうございます!
子供の頃に出会ってからずっと大好きな作品です!🥰

アークと一緒に世界を冒険できる日がまた来てほしいな…🌎


62 240

ポケモンカード29周年おめでとうございます!🎉
パークとキョウヤとリザードンです
/Happy 29th Anniversary, Pokémon Trading Card Game!
Mark×Charizard vs. Kyoya×Mega Charizard X!
FANART.

13 64

実ハ リレー企画ノ原稿、描イタノ 1年以上前ダッタリシマス。(『ホロクル8th』ノ 呪パロ原稿 真ッ最中時期) 
超長期企画 デシタガ、参加サレタ皆サン ホント オツカレサマデシタ…!

1 11

ウマ6thありがとうございました
ダンツも呼ぶ側になって嬉しいね

6 12



スペ一族のEverlasting Beatsに脳を焼かれました
2日間、本当に素敵な夢を見せていただきありがとうございました✨

462 2077


お疲れ様でしたッ!ゆっくり休んでくださいね!!!

1030 6871

ウマ娘6th千秋楽!キタちゃんチア衣装も来たし最高でしたー!!!

740 5929

影山さんかっこよかった!
あと限界までPom Pon!の新規絵は不意打ちだった

148 570

進捗(作業4h)
翠:瞳
エステル:瞳、司祭服(金具、リボン)
シンシア:司祭服(金具、リボン)

5 46

プロセカ5thおめでとうございます☘️🎈

展示イラスト、楽しんでいただけましたでしょうか?
私は描いていて楽しかったです。
(もう少しちゃんと描きたかった...)

1427 5706

🎊🎊プロセカ5th感謝祭🎊🎊

5周年おめでとうございます!!
感謝祭会場にてイラストを展示してもらいました。
見にきてくださった方々ありがとうございました!

これからもいちファンとして、成長していくみんなを応援してます📣

1651 9483