TeamBおめでとうございます!
みんな大活躍でかっこよかった!楽しい時間をありがとう!!!

28 296

bo5で5エージェント操った伝説の男 描きました

65 713

ペンタブ持ってないんで、指で描きました!本人に届くといいな..
 

5 68


ZETA 応援 pepe 作りました、ご自由にどうぞ。

0 14

このGIFすきーてやつをひとつまみ

1 22

ストイックなcrowくん、ベルリンでもふぁいてぃん〜


0 3

カナさん上手く描けた😆💕

2 21

rei-ta itsumo arigatou !!!!!!!!

12 193

れいーたいつもありがとう

42 316




めちゃ感動しました😭😭😭😭ZETAのファンでよかった😭😭😭🎉🎉🎉🎉世界も頑張れ!!

0 13

大会メッチャ熱かったです!!!
かっこよかった!!!!


2 13






VCT本当にお疲れ様でした!!!みんなかっこよかった!!!!!!!;;

10 253

の想いを込めて、下手ながらも描くことしかできんので。
溢れたなぁぁ。
最強だった。震えた。
最高でした。謝謝!!

7 83

ZETAWIN!!!!!圧倒的takejWIN!!!!!!!!!!!!
強すぎる...!!!!!!らぶ!!!!!🥰🥰🥰🥰



 

6 143