画質 高画質

iPadに残ってたラグランジェの画像を再掲。アナログも混じってて懐かしい☺️

52 119

I think it's bad🥲
…..…
And I'm not good at coloring with an iPad😅

3 24

Slime dog!!
Drew this on my ipad usuing

1 7

iPad airポチっちゃったー

ケースやらフィルム、非純正だけどペンも一緒に。

スマホから広いキャンバスに引っ越しだー(^o^)

…にしても高い買い物だ。。
大事にしよ(;´∀`)

0 7

2019年年末にiPad買って、お絵描き再開してたらしいんだけど、2020年も4枚とかしか描いてなくて、
2021年に週一で素体練習とかしてたみたいなんだけど(でも20枚で止まってた
その年の9月から怒涛の勢いで天官絵を描き始めた模様

やはり、推しは必要

2019,2020,2021前半の絵,最近の絵

0 5

iPadと指を使って描いた私の絵がこちらです🌹🎸🎤
本垢ではポケモン中心に絵描きしてます!
人間を描くことはまだ苦手です(˙꒳​˙ )





5 37

iPadで描いてるけど、iPhoneで見るとだいぶ色味が変わる!結構綺麗な肌に描けたと思ったけど…

0 5

家に帰ったら妹が「最近、お姉ちゃんテニミュの音楽聞いた?」って言われて、「氷のエンペラー」って言ったら、「やっぱり!!!」と叫ばれて、私のiPadにデカデカとマレウス様いて腰抜かした。

0 0

iPad絵画
一念成佛,一念成魔
天空的敌人在大海里
你的敌人在你的心里
一直感觉YUZU有三头六臂
可以同时完成多件普通人无法做到的事情
的对手是他自己




4 46

iPadを手に入れた🌹

0 10

姉貴のiPad借りて描いた
ペンがないから画面大きくて逆に描きづらかった

0 4

誤差あるけどiPadで落書き始めてから100枚目あたりらしいので最初に描いた博士と最新の博士を並べてみた まあ良いんじゃないの?

0 13

初めてのiPadでイラストかいてみたけどやっぱりまだ難しいなあ🥺💦画力と技術の問題もあるんでしょうけど( ꒪ཫ꒪)
みなさんはどんなアプリでどういうふうに漫画とかイラストかいてますか?色塗り下手だからモノクロでもいいけど🫠💦

0 2

iPadからだとお題箱のツイートうまくコピペできないのでいったんスマホから返信失礼しました。和服その1です。ありがとうございます! https://t.co/afDtPG5pcE

3 9

本屋で文具コーナーを眺めていたら
最高のサイズ感のiPadケースを見つけて
ワクワクしてしまったアヒル

0 4

クリスタの ウィンドゥ操作をちびっとおぼえた!(脳の退化が疑われる

…あとiPadがわからぬ(定期

画像はアナログでペンとベタを入れていたやつにSAIで色を付けた大昔の櫻さん

瀬石櫻 『デュエルファイター刃』

1 28

iPadの画面にした...。ロック画面開けると猫耳でふわもこぽんがお出迎え...かわよ...。へへへ...☺️☺️☺️

0 6

折角iPad買ったのでこれからは沢山落書きしてもっと絵が上手くなりたい"

1 12