//=time() ?>
iPad airポチっちゃったー
ケースやらフィルム、非純正だけどペンも一緒に。
スマホから広いキャンバスに引っ越しだー(^o^)
…にしても高い買い物だ。。
大事にしよ(;´∀`)
2019年年末にiPad買って、お絵描き再開してたらしいんだけど、2020年も4枚とかしか描いてなくて、
2021年に週一で素体練習とかしてたみたいなんだけど(でも20枚で止まってた
その年の9月から怒涛の勢いで天官絵を描き始めた模様
やはり、推しは必要
2019,2020,2021前半の絵,最近の絵
iPadと指を使って描いた私の絵がこちらです🌹🎸🎤
本垢ではポケモン中心に絵描きしてます!
人間を描くことはまだ苦手です(˙꒳˙ )
#Roselia #今井リサ #湊友希那
#絵描きさんと繋がりたい
#バンドリーマーさんと繋がりたい
#バンドリ好きさんと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォロー
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年07月(Vr.B3)iPad
https://t.co/XGyQZMW1Jn
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/19日曜 https://t.co/hAl4zh4acK
家に帰ったら妹が「最近、お姉ちゃんテニミュの音楽聞いた?」って言われて、「氷のエンペラー」って言ったら、「やっぱり!!!」と叫ばれて、私のiPadにデカデカとマレウス様いて腰抜かした。
#ツイステ
iPad絵画 #阿修羅ちゃん
一念成佛,一念成魔
天空的敌人在大海里
你的敌人在你的心里
一直感觉YUZU有三头六臂
可以同时完成多件普通人无法做到的事情
#羽生結弦 的对手是他自己
#HANYUYUZURU
#GIFT_tokyodome
#羽生結弦GIFTをディズニープラスで観よう
#羽生クラスタ絵画部
#羽生クラスタ漫画研究部
初めてのiPadでイラストかいてみたけどやっぱりまだ難しいなあ🥺💦画力と技術の問題もあるんでしょうけど( ꒪ཫ꒪)
みなさんはどんなアプリでどういうふうに漫画とかイラストかいてますか?色塗り下手だからモノクロでもいいけど🫠💦
iPadからだとお題箱のツイートうまくコピペできないのでいったんスマホから返信失礼しました。和服その1です。ありがとうございます! https://t.co/afDtPG5pcE
クリスタの ウィンドゥ操作をちびっとおぼえた!(脳の退化が疑われる
…あとiPadがわからぬ(定期
画像はアナログでペンとベタを入れていたやつにSAIで色を付けた大昔の櫻さん
瀬石櫻 『デュエルファイター刃』