画質 高画質

誘惑に負けてiPad買いました

0 3

Omg I'm not gonna finish my hyune bday art in time because I cant find my charger and the ipad is flat

0 6

【朗報】
求めていた操作性がiPad版イラレにありました https://t.co/nDc9ac6dys

0 2

村井さんにiPad貸して描いてもらったけーきくんとしずるくん

0 1

ipadでオリキャラの絵を描いていたら父に
「何描いているの?」
と言われたので慌てて偽装工作のように描いたアーニャちゃん(初描き)

0 15

描き始めたの遅くて間に合いません🥲💦
蓮実ちゃんおめでとー!

どこでも描けるのはいいけど、iPadで描くの難しいや😂

95 226

iPad Air初代さんとソナーペンでアイビス試し描き〜!思っていた以上に問題なく描けそうなのでいいですねいいですね😊

0 7


1週間以上ツイートしてなかった…
iPad復活したから投稿頻度上がる…かな…?

0 2

絵チャたのしすぎた🫢
指&スマホはさすがに視力的にもキツイからipadでやりたいな〜( ; ; )

2 21

iPadくんが昔描いたアージェントをめちゃくちゃ推してくる
再放送してほしいしMODEROIDも出て欲しい

1 2

記録にタイムラプス動画残していこうかな
ProcreateファイルをずっとiPadに残していくといつか溢れちゃうから😅

イラストの制作記録を見るのが好きだから

0 1

iPadを手に入れたのでお試し描き

3 25

ipad手に入れたので練習ホセ

3 27