//=time() ?>
俺の艦これワンドロPart1258:不知火(5回目)&伊良湖(7回目)
伊良湖は抱きつき癖があるようだ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200504
>まいぜんクラフト3!
お題箱からリクエストありがとうございます🌸part1でのお気に入りシーンを描きました💪✨
#まいぜんシスターズ #ぜんいち #マイッキー
皆は言える!?シリーズPart16(๑>∀<๑)۶✨
何となーく『たまごまごまごおままごと』で噛む皆の声が聴きたいのぉ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
以外に難しいよ٩(๑>∀<๑)۶✨
…って、噛むのウチだけ?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ??
よかったら、皆さん参加してみてちょっ(。 ・`ω・´) キラン☆
ときあちゃん(@KxT______)の奴を
今更ながらにやる←
忘れた頃になってやる気出すの性格悪いよな_(-ω-`_)⌒)_
模様の手描きって指疲れるねww
これもおよそ完成まで一時間半ぐらいか…
#時愛チャレンジPart1
#一日一レイバトス
Part16
レイバトス「貴様らはあの時建物の下敷になり、その魂が墓場に流れてきたのを私が蘇生して指導し、例の因子について聞こうと思ったのだ。貴様が全てやってたとは思わなかったが」
スラン「まあチブルって外見だけだと正直頭良さそうに見えないし…」
マブゼ「やめろ!!!」
俺の艦これワンドロPart1256:大東
まだ、描いてなかったので普通に
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200430
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
■支援絵■【紲星あかり】アメコミのヒーローになる!「Marvel's Spider-Man」またぁ~り実況プレイ part1
こちらの動画→https://t.co/CCc3pbSwID
の支援絵の方を失礼ながら描いてみました。
俺の艦これワンドロPart1256:Gambier Bay(6回目)
出会い頭に誰かとぶつかった
すごい質量を感じたので超巨大空母艦娘だと思う
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200429
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#肥育艦隊