画質 高画質

妙ちゃんにまたお会いできました~
かわいかったなぁ…
ボリュームアップのver2という感じで、前作との違いも楽しんでいただけていたら幸いです(*ノωノ)
ED1にて閉幕です٩( ''ω'' )و
またお二人そろってきてほしいね、と卓後会話
CoC「Re:方向音痴」むーさん様作
PL: しんくさん(花白 妙)
KP: かこー

1 5

知沙さんに「WANNABE」回してきました!ED1で終了!
知沙さんがシナリオを楽しんでくれている一方、貴嗣さんはずっと「勘弁してくれ!」になってた、お疲れ様……!出目が安定してると思ったらファンブルの後にミラクルが出て大暴れしてたなぁ!でも最後までしっかり向き合ってくれて嬉しかったです!

0 1

2月22日は「猫の日」🐱!
『まちカドまぞく』1期ED調で描いてみました。
「まちカドにゃぞく」です。

199 743

「僅差並行のヴェルダンディ」
ED:A-1
可愛らしい2人で、いっぱいお話してきました!ありがとうございました!!またどこかで、会えるといいね。

0 6


ほわいとすとーんず本郷さん
1期のしましまマフラーとあかい手袋かわいい
バラはしろいしの~~~花~~~~なんだァ~~~~(ED愛のテーマ)

6 55

ネトフリアニメ版のバスタード!暗黒の破壊神観てたけど、ED映像が火山の近くでヒロイン達の裸祭りなのでブレンパワード思い出してた。
これも女神イーノ・マータの祝福か…

2 2

こっちでカレコレEDとして載せればよかった…

1 4

【重大發表總結】
感謝 擔任轉場動畫製作
以及 繪製ED插圖和動畫
還有感謝 老師設計的酒吧LOGO

沒錯各位
從今天起「Bar.森命」正式開幕!
也請大家敬請期待未來
每個月一次的正式營業直播
本周末的首次營業
相關資訊這幾天也會慢慢釋出!
敬請期待~

25 113

夜想で懐かしの某アニメedクソ雑パロディ

69 195

Hi 🤍
‼️Auction LIVE ‼️

«Endless love» from
«LUV my VIBE» collection

Last ed. left!

https://t.co/QIyVAxzukw

Let's go into love mode! 🤍

0 3

気になっていた
MAHO FILM制作アニメ

うちの娘の為ならば、
俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。

を、初視聴👀✨

先行試写会が保護者観覧だったりED最後の制作が白金の妖精姫を見守る会だったり、ラティナちゃんをとにかく親目線で見守るアニメらしい💕
面白そう😍

0 0

NFTDrop
Your life - your choice 😉

👉 ~ Princess Tarakanova ~
(1/1) on OS 💎 0,2 Eth

~ Legend of the Seven Seas ~
(6 ed) on Objkt 💎 8 Tez 👈

Artist:
LINKS in comment https://t.co/0lEiG6HP74

22 60

For I want you to please take a look(and consider picking up) one of these two pieces. First one is "Vengeance" with 1 ed. in secondary for 8 $xtz and other is "Gemini" 3 ed. left in primary for 3 $xtz

7 12

NIGHTMARE、新作シングル「FAREWELL」が『バズリズム02』4月EDテーマに決定&新アー写とジャケ写を公開 https://t.co/ucLEjeJt8S

9 26

Una nuova 🖼️ per il Ritratto di Francesco Gonzaga di Andrea Mantegna: provenienza veneta, 1480 di sagoma “a cassetta” convessa con ventagli a rilievo in pastiglia, bordi interno ed esterno in legno modanato, dorato ad oro zecchino su preparazione a bolo rosso aranciato

12 52

hi Shanans happy Tuesday 🔥

The Witch, aviable on
Ed 1/1 at 7 $XTZ

https://t.co/YQIUXLIBUy

0 1

🎈アニメEDテーマ担当決定🎈

Kitriの新曲「ココロネ」が4月より放送開始のTVアニメ「事情を知らない転校生がグイグイくる。」エンディングテーマに決定しました!
すごく嬉しい気持ちです。私たちも放送を心待ちにしています!
https://t.co/sEVWCjDTTN

99 358



どうやらエビフライの呪いとやらにかかってしまったようです…テスト勉強があるので低クオリティですが、3日間、フラグちゃんがエビフライを食べているものにします!

0 18