//=time() ?>
進捗 カズラドロップちゃん描いてます! #fgo #カズラドロップ
FGOに出てきたインドラ様のお写真撮らせていただきました。よろしくでーす
#FGO 推しの供給が多すぎて寝起きにはしんどい…
たまには男性も描こうということで道満を描きました #FGO #蘆屋道満
ドレス似合ってるね!て言って邪ンヌちゃんを照れさせたい #FGO
『Fate/Grand Order』にて、概念礼装「サン・シャワー」(ワンジナ)のイラストを担当いたしました〜!☔️🌈🐨 #FGO
衣装デザインの公開も許可いただきましたのでこちらです~! インド衣装描くの大好きでとっても楽しかったです🥰#FGO
「Fate/Grand Order」期間限定イベント「インドラの大試練~巡るブロークン・スカイ~」にて概念礼装『雷神の舞』を描かせていただきました! 再びインドイベントに参加させていただきとても嬉しいです!何卒よろしくお願いいたします!!#FGO
【work】Fate/Grand Order インドラの大試練 概念礼装 "光の祭典" ラーマ #FGO
通学中の制服妖精騎士 #FGO
Congrats to Yu Narukami (Indra) finally making it into FGO
#FGO #邪ンヌ Over the same sky
#FGO 昨日のまんわかみてから脳内モルガン陛下がずっとぽたぽた焼きのおばあちゃん
テュフォン・エフェメロス #テュフォン #FGO
謎のアルターエゴ・Λ #FGO
グランドアサシン!マタ・ハリ!! #FGO
注射を嫌がるアビーちゃん💉 #FGO #アビゲイル #アビーちゃん
新元号発表するメジェドさま #FGO #メジェド
想看长着角的irk老师,但是草稿之后有一种微妙的FGO风味……
#FGO と格ゲーの二次創作を嗜んでるアラフィフのおじさんです。 皆様宜しくお願いいたします❗ m(__)m PS 何回目かの誕生日になった模様です。やったー? #7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ