画質 高画質

シャルシャロレポ
描ききれなかったけど曲&舞台演出もめちゃくちゃ良かったよ〜〜🐻🐻

1350 2903

【ご予約受付中】本日は"『アイドルマスター ミリオンライブ!』アンティークプレートバッジ"より野々原 茜のご紹介!
7月発売予定でご予約受付中です!

11 13

だいぶ遅くなっってしまったけど
ミリオン6th UNI-ON Princess神戸公演の感想
 


257 487

ミリオン6th神戸公演のレポ!
個人的カワイイポイントは、お衣装のフワッフワなスカート!!
Understand?Understand!の海美ちゃん琴葉ちゃんが腰をフリフリするところ、めっっっっっっちゃかわええんじゃ…(´ω`)
花火団の衣装アレンジ、海美ちゃんスカートにして大正解だったと思ふw

449 905

池袋晶葉博士!総選挙総合45位おめでとう!
これからも担当がお世話になります!

42 56

ここがすきだよプリンセスステーション

147 395

第7回アイマすたぁ土曜の部
6月15日(土) 19:00~23:30
場所

6月末のミリオン福岡公演の予習も兼ねて、是非遊びに来てくださいね😆

https://t.co/orVa1vcDrl

6 4

みんな大好きSuper Lover

6 13

取り急ぎ、これまでの総選挙振り返り。皆勤賞と新規ランクインと歴代シンデレラとボイス実装ありなし。

11 11

ミラージュミラー最高でした!!!ミリオン6th神戸ありがとう!!参りました!!

12 24

DAY2、種田さんがMCでティアラに触れる振り付けのこと、初めよく理解してなかったって話すき

482 937

ケバブといえばいつきちゃん(お約束)

0 0

かな子44位おめでとう!
ずっとこの辺で愛され続けてね!!(ダメP)

51 119

ちゃんみお一位ダァ!!
過去絵だけど、めでたーーーい!!

0 2

神戸公演お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかった!

137 312

2日目アンコールの種田梨沙さんがしてた髪型にどこか既視感があると思ったら、これだ。

0 0