画質 高画質

[RT🧡]

preorder & leftover sales are here! please make sure to read all the infos before ordering 🙏 feel free to dm if u have any questions

https://t.co/ImMySfCbTP
📅 9/30 - 10/7

63 277

【似顔絵×スニーカー×ブレイキン】
B-BOYの方からご依頼頂きました💡
adidasの名作スタンスミスに のパンツ、
フリーズは王道のジョーダンにて描かせて頂きました🎵

イラストのご依頼はDMにて受付中🌟

6 79

たんむい本のご感想頂けてて嬉しいー!の気持ちで描いたお礼絵🙌
マロやDM、webイベの書き込みボードでお送りくださった皆様ありがとうございますー!!
ものすっごく励みになります😂

120 728

ゲーム内サークル加入者募集中!

✨ID「 37896 」✨
( VC交流したい方向け )

BlueSkyまたは𝕏のDM確認後
VC面談してるので
希望者はBlueSkyか𝕏に
リプを🙇‍♂️

※仲間とのコミュツールは
主にDiscord

BlueSky直通URL↓
https://t.co/gvJXa9jfE6


0 0

初めまして!
個人でイラストレーターをしている夜宮ゆめはと申します。
自分都合で納期が遅れたことは今まで一度もありません。
HPに料金目安も載っています。

過去の実績をまとめますので、もし気になったらいつでもDMください。
よろしくお願いします!

0 0

初めまして!
個人でイラストレーターをしている夜宮ゆめはと申します。
11月10日納品可能です。
HPに料金目安も載っています。

過去の実績をまとめますので、もし気になったらいつでもDMください。
よろしくお願いします!
HP:https://t.co/fJclWHK7Su

0 0

初めまして!
個人でイラストレーターをしている夜宮ゆめはと申します。
10月中旬納品可能です。
HPに料金目安も載っています。

過去の実績をまとめますので、もし気になったらいつでもDMください。
よろしくお願いします!
HP:https://t.co/fJclWHK7Su

0 0

✨トレカになるとこんな感じです✨

トレカ名刺の作成依頼はDMにて受け付けていますので、みなさんもお気軽にご相談を😊👇
【名刺のご依頼】
☑️印刷代3060円(100枚)
☑️イラスト制作が必要な場合は+3000円
☑️アイコンでも実写でもCNPでも何でもOK!
※権利上問題のないものに限ります https://t.co/D1yGdifAuq

4 19

DM、ステマやら商品紹介の連絡来るたびに全部蹴って、相互さんとか善意から来るご連絡だけ返してる。

2 34

今日でココナラ「イラスト添削」サービス特別価格が終了になります。

イラスト見てもらいたい方、気になる方はリプもしくはDMで相談も受けます。

サービスはコチラ⬇️
https://t.co/MTYDHMw8aS

1 1

🍀お仕事🍀
いつもたくさんのご依頼ありがとうございます!

10月より少し枠を増やしまして、10月後半の納期で現在対応可能になっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お見積もりや詳細について、お気軽にDMもしくはメールまでご連絡ください(๑′ᴗ‵๑)

4 31

(#adopt) pilot dog adopt

$160 USD Personal Use
$260 USD Commerical Use

payment via stripe, DM to claim!

32 132

커미션 및 외주
(버츄얼/월페/그외 일러작업) 받고있습니다
작업기간은 약 30~50일 정도 소요되며
문의는 dm혹은
ropu0818.com로 부탁드립니다

18 82

各方面保留案件山積みでごめんなさい😭💦
DMやマロへのお返事もおいおい向かいます🥹アリガトウゴザイマス……
今夜、イベントの漫画仕上がりそう
ほぼ24時間、仕事の時以外一分たりとも無駄にせず準備どんどん進めてます……
サンプルも早く上げたいな〜

10 99

yoo~ akhirnya imadokii bikin fanmerch lagi cuy! ✨✨
PO ini dibuka tgl 30 September - 10 Oktober 2024
untuk detail dan pemesanan silahkan klik link berikut
>> https://t.co/sE95hq23LE <<

bagi yg masih bingung atau mau tanya2 bisa di DM langsung ya :D

terima kasih! 🙏🤸

42 190

Heyo everyone! I'm opening 3 commission slots for anyone interested! If you have any question feel free to dm! Also RTs are very much appreciated🙏

16 71

フラスタ企画もするけど絵も描くの?となるとは思いますが
このようなスティルインラブをかいてたりします。
もう少し頭身あげた絵もかけます。
クルクル大阪の当落次第ですが
もし参加したいというかたはぜひDMに…
あとはノウハウ勉強もしたい…
 

11 17

✒お仕事募集してます
■イラスト制作 / SDイラスト / バッジ・スタンプ制作 / PNGtuber制作 / キャラクターデザインなどなど

個人様、企業様問わずです
DMやlitlinkのお問い合わせからよろしくお願いします~! https://t.co/Oezdah7rS6

9 51

⭐️現在お仕事お受けしております☺︎

・一枚イラスト
・Vtuber様立ち絵
・キャラクターデザイン、挿し絵 など

継続の方ご新規の方問わずお仕事を承っておりますので、お気軽にご連絡ください🙏

■お問い合わせ先
【mail】miraruraru.com
【Skeb】https://t.co/4sZIaDXBS2
(dmも可)

9 34

ぐれいしあ。リクエストありがとうございま!
あげてる壁紙、アイコンは個人利用の範囲内で自由に使ってください!DM、リプで許可等に逐一返答できてません。ごめん!

323 3762