画質 高画質

やっぱりiPad miniじゃここまでしか無理

0 2

PCとiPad絵を反復横跳びしています(こっちはPC昨日はiPad)

63 355

iPad買ったばかりの頃描いたゼロと3年後描いたゼロ

0 2

昨日、バキバキにしてしまったiPadのガラスフィルムを「誰か買って〜😭」とほしい物リストに入れて乞食したら、本当にフォロワーさんから届きましたありがとうございます🥺🥺🥺🥺🥺🙏🙏💖
Apple Pencilがするするスムーズに動かせる🥺🥺
もう割らないように気をつけます🥺
ありがとう〜!!!!らぶ!

0 41

1-2: the first artworks I made on iPad without any experience with this device before
3: did the background in more painty artistic style, add more saturated colors in shadows
4: I just love this art so much, I can feel this windy summer day while looking at it https://t.co/RhLzcJ5dIU

16 155

iPadで落書きしてみました!慣れてきた〜!!❤️‍🔥
恒例のタイムラプスもドゾ! https://t.co/veWHzUaHUz

3 33

ブラストフェアリー
iPadで最古の自作絵見たらちょうど去年の今日だった

2 6

今日一緒に遊んだ子にiPadをお貸しいただいて描いたたのサキ

4 23

iPadさっき買ってきた!

1 2

久しぶりにイラスト(うちの夢主の一人リックちゃん)を描いたらめちゃくちゃ下手になってるんだが←
やっぱりiPadとか買った方がいいのかな…ボクノーパソしか持ってないからいっつもマウス…ww

0 4

I was doodling on my iPad I hadn't intended to try shading at all but it just kinda happened.

148 845

従姉妹ちゃんとお絵描きしてた
初めてのiPadお絵描きだったけどめちゃくちゃ可愛くニャオハを描いてくれた🐱

0 26

最近はiPadイラスト多いですが色鉛筆で絵を描いたりもしてます🎨動物の絵を描くのが好きです!

8 79

Illustrator iPad版…に限った話ではなく。
ぼかした場合とくっきりな場合どっちもありだなぁと悩むのもまた楽しかったりしますよね。
特にこれといったルールはないので、2枚目のイラストの様にくっきりとぼかしの合わせ技という手もあります🐼⭐️
https://t.co/EhMqEnwNzM

2 55

【CONVENTION ATTENDANCE】

Tomorrow, I'll be at my first anime convention! We're at in San Diego! The awesome folks at will be carrying around an iPad with me on it LIVE at 2pm PDT.

If you see me, come say hi! We can take selfies together and chat!!!

4 78

Year of the rabbit with Zoya and Night. Drawn in the iPad Pro

2 4