画質 高画質

Snow Man結成10周年おめでとう🎊㊗

色んなことがあっても手と手を離さずにいてくれてありがとう
そこに3つの手が重なり合って今があるだね

10歳のお誕生日
その日を名前を守ってくれてありがとう

これから20年30年と息の長いグループでいてね
大好きです♥️

7 45


結成10周年……!おめでとうございます!!10年の中でたった1年ほども見ていない新規ながら応援させていただいてます!
これからも輝き続けられますように
✨⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️✨

49 501

映画を見ててふとアニメのチョロ松と重ね合わせてみるとすごいムカついてきちゃうっていう遊びが面白くてついやっちゃうんよ😂
「いや、これはめめじゃなくてチョロ松なんよ‼︎え、やば。見れんわ‼︎痛すぎる...」ってなるの。

0 3

ㅤㅤㅤ
3人もいるよ〜〜〜!!♡
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

52 606

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
\ 𝗦𝗻𝗼𝘄 𝗠𝗮𝗻 𝟭𝟬𝘁𝗵 𝗔𝗻𝗻𝗶𝘃𝗲𝗿𝘀𝗮𝗿𝘆 /

 出会ってくれて、誕生してくれて
  ほんとうにありがとう 𖤐 ̖́-



ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

175 2218

全然お絵描きしてないからと思って探したけど、9人全員まとめて描いてるヤツ2枚しかなかった…🫢
愛だけはある。おめでとう!🫶

0 2

10周年じゃ~🌸💛💜💟🖤🧡💚💗💙❤️
おめでとうございます🌸

4 17

メンバーも、ファンも、色々な思いがあったと思うけど、今はこの9人でSnowMan☃️✨✨9人がSnowManでいてくれてありがとう💕
出会えて幸せです😌💚


42 291



さらに綺麗にはまったジグソーパズル🧩⛄️❄️
9人がいつまでもSnow Manとして輝けますように💛💜❤️💙💚💗🖤🧡🤍

8 36

SnowMan結成10周年おめでとうございます!!6人から始まって今は9人。SnowManでいてくれてありがとう‼︎✨
⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

5 25

結成10周年おめでとー!!㊗️🎉
長く努力した分これから沢山報われて国民的アイドルになれますように

いつも幸せをありがとう
HAPPY BIRTHDAY Snow Man☃️!!


2 12

おめでとう〜✨✨✨✨✨

341 3591



名前がついた日❄
Snow Manを守り続けてくれてありがとう💛💜❤️💙💚💗

6 43