画質 高画質

iPad Proでお絵描き。
CLIP STUDIO難しい💦

1 9

3D鍋 by 瀬川セキ https://t.co/CzRgf9kCub 3Dの鍋作りました

3 9

カムヒアー😎
みたいな感じ😆

過去絵🥴

8 172

タコさんと女医犬。イフで絡んでほしい。
女医犬は子供のころからの付き合いで20年以上前からのキャラになります。
自分が創作活動を続ける限り、いろんな彼女たちや、新しい子が描けると信じています。
  

0 3

   
1月も後半ですが、新年のご挨拶代わりに。。更新遅いかもですが今年もよろしくお願いいたします。😉

9 80

ASSETSに「シンプル枠セット4」素材を公開中です。
飾り罫のパターンの一つとして使えそうなものがありましたらぜひ😉
クリスタをお使いの方でご興味頂けましたらよろしくどうぞ!
https://t.co/YPazO1CFBi

0 4

What can I say? After all those years I still get really excited when I read, see, draw and imagined something about dinosaurs 🦖🦕#digitaldrawing

0 0

I usually work with clipstudiopaint but here's a drawing i did using ibispaint :D

0 3

fast sketch for lunar new years. something a bit more traditional looking

1 6