//=time() ?>
【お知らせ】
名古屋コミティアで一足先にお知らせペーパーを配布しましたが、12月にmyaacoさん(@myaac0)と名古屋で2人展「#ふたりきりのメランジュ」を開催させて頂きます…!
DM等は改めてになりますが、どうぞよろしくお願いいたします〜!🪶
ゲーム内サークル加入者募集中!
✨ID「 37896 」✨
( VC交流したい方向け )
BlueSkyまたは𝕏のDM確認後
VC面談してるので
希望者はBlueSkyか𝕏に
リプを🙇♂️
※仲間とのコミュツールは
主にDiscord
BlueSky直通URL↓
https://t.co/gvJXa9jfE6
#ブルアカサークル募集
#ブルアカサークルメンバー募集
@v_sakurarina 初めまして!
イラストレーターの梛木之介(なぎのすけ)と申します!
何かお手伝い出来る事がございましたらお見積もりだけでもぜひご相談ください!👉DM
絵柄が合いましたらよろしくお願いいたします♪
https://t.co/5sLxyDLVS0
For Day 18 of Lewd Hoodie and Lingerie Month, here's Musa from Winx Club, as an anonymous commission! Thank you so much for your support!
If you'd like your waifu, OC, or favorite vtuber to be drawn in this way, DM me to commission them! Only one slot left!
@v_sakurarina はじめまして、じゅんと申します。
様々なパターンのSD絵を作成しております。
DMにてご予算や絵柄等のご相談も承っておりますので、是非一度お気軽にご相談頂ければと思います。
Xやpixivにも載せておりますのでご興味がありましたらご覧いただければと思います。ご検討のほどよろしくお願いします。
EMERGENCY COMMS ‼️ rts are highly appreciated 💗
headshot - 30
bust up - 40
dm/kofi - https://t.co/QQCjRuuQwS
✨KUROMMISSIONS OPEN !✨
New infographic too :DD Please like and RT for visibility!
Inquire via: Twitter DMs for mutuals Discord: DM kuroeprime or join my server https://t.co/Fxfl0ZeUwy
3ヶ月しか経ってないけど二回目します。前回と同じく相互フォロワーのみでお願いします。イ・ウンソンプさんを描いて頂くか、描きたい職員を指定して頂ければ資料をお渡しします。
リプライかDMで資料を送って頂ければ幸いです。
#他所の職員を描くのでうちの職員を描いて下さい
Prsk! Wts epick unison live ꉂ(ˊᗜˋ*)☆ udah ordered jadi pasti dapet! yang mau take bole reply atau DM ke akun @/navfaru yaa
最近ありがたいことにskebやDM等での依頼が増えきて大変ありがたく
嬉しく思います。
ほんとにありがとうございます💕
毎日イラストかける事がとても
幸せです💕
これからも仲良くよろしくお願いします😊
インスタで「300ドルで孫の似顔絵描いてくれ」という サギDMが きたので ひたすらに「タダでいいよ!」で おしきって そのアカウントのにがおえと おまごさん(仮)に「ちゃんと働け!」って いわせた にがおえを おくったのに ノってきて くれませんでした むねん…
Open for more. 5 slots. Mainly Girl's Frontline characters and S.T.A.L.K.E.R content, but I may accept characters from other IPs/Franchises. May do NSFW and MAY make exceptions for OCs. DM to take a slot and for more pricing details.
opening up commissions again! if yours is chosen i'll send a dm/email
details + google doc in replies
明日の名古屋コミティア参加します。
スペースは【B40】しんりんがく です。
びっくりするほど目新しいものは何も準備できなかったので
息を潜めて席に座っていようと思います…
ぎゃらりぃあと様から企画展「融合式」のDMを頂きました。
とても素敵なDMです。是非もらいに来てください(*´꒳`*)✨
Opened some slots!
Send DM to take a slot or if you want more information about these ✉️