画質 高画質

お、WSの今日のカード、ラブライブの映画のカード公開始まるのか
CX僕光SPはサイン9種、なるほどね

0 0

左から
WS GA NW TR CR SR

14 31

ヴァイスシュヴァルツ【艦隊これくしょん】で駆逐棲姫のクライマックスカード描かせていただきました!よろしくお願いしますhttps://t.co/Wv0UMdOOkf

171 109

若干気が早いですが、ver1が終わってver1.5がやってくるということで初心に返りました。吉備津&サンドの黄金コンビで、WS構図で背中合わせっぽく。この二人のWSデザインが飛びぬけて大好きです。新verも遊ぶぞー!

14 16

ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」深海棲艦見ゆ にて防空棲姫のクライマックスカードを担当させていただきました。どうぞよろしくお願いしますー!キタンダァ・・・

232 243

アイドルマスター特別大会「プロデューサーミーティング」を、2015年12月5日(土)~2016年1月3日(日)に開催します!大会に最後までご参加いただいた方には、参加賞のPRカードを進呈!皆様奮ってご参加ください♪

84 49

ROが13周年おめでとうみたいなので!ひさびさ自キャラ落書き~!もうメカだけど割とWS姿も好きだったな~

0 7

「ニセコイ」21巻アニメDVD付予約限定版(2016/1/4発売)に封入されるWS PRカードを初公開!
※こちらの商品は予約商品となり、予約はすでに終了しております。ご了承ください。
https://t.co/pBqgDIsHfl

475 111

"Quid pro quo" I already have WS plush and now I'm shipping this watercolor back to her!! :)

2 28

最近つぶやけてませんが、実はもうすぐいろいろもりだくさん!です!
告知プレ企画もやりたいな 〜 ♩

◌ 11/21-23 路地裏秋の鑑賞会

◌ 11/28-12/1 タカラバコマーケット

◌ 12/6 さんさんfes. WS

2 7

WS!!11/11間に合わなかった・・

20 38

DL100記念企画1-5 引き続きROから、バフォ帽WS&ソヒーです。このあたりでもまだ一般向け本を出していました。SSを死ぬほど取って参考にしたり、なつかしい…

169 171




にろぉぉぉ!おめでとう!ハイキューの中で一番好きです!主将これからも頑張れよう(*˙˘˙*)

3 1

そうですよねー!
今月は何買うか決めてないですけど!
WSのデレマスまた箱買いしそうなのでねーけどWiiUのスプラトゥーンやりたいしなー笑笑悩みます

そうですね!凛ちゃんの誕生日ですよ
本当に今日はいい日です笑笑

0 1

アドベンチャータイム風キャップとWS

79 224

【大会情報】
30日発売のWS Charlotteの
発売記念大会を31日土曜日15時から
非公認大会BOX争奪戦を17時30分から行います!
BOX争奪戦は事前予約を店頭にて受けておりますのでぜひいかがでしょうか!

6 3

【大会情報】12月よりヴァイスシュヴァルツ特別大会の連続開催が決定!記念すべき第一弾はアイドルマスター特別大会「プロデューサーミーティング」です!参加賞としてコチラのPRカードを2枚セットでプレゼント!

559 173

【WS】アイドルマスター シンデレラガールズ発売記念と題しまして、10月18日、日曜日、16時から、非公認大会BOX争奪戦を開催致します!!是非ご参加ください!!詳細は画像をご覧ください!

3 4

そんでWSでこっそりくばってた東条くんお誕生日無配〜〜ッツ
たくさんのひとに祝ってもらえてよかったね東条くん
しつこいけどおめでとうじょう

0 7