画質 高画質

(1, 2枚目)と (3, 4枚目) で同じPromptでの生成テスト2

破綻のなさで見るとやっぱり は凄いけど,TRPGの立ち絵とかで使いたいのは(個人的には) の方だなぁ.
NovelAIは綺麗ではあるけど,個性が薄味な感じ.他が整合性で追いついたらどうなるかな.

1 9

アフタヌーンティーで楽しいメイドさんを出力しようと思ったら、余り物を寂しく食べてる残念な感じのメイドさんが出力された…

2 7

111作目「黒船来航」
“TrinArt#01”


0 14


呪文等はaltに記載。

今朝のミュシャ風画像はtrinartの森のエルフさんたちで!
実はWaifuさんで出力していた森のエルフさん呪文と同じなんですが、trinartさんだとミュシャ風味が前に強く出たみたいでこんなアートな画像に…!

3 42

sunriseとかpromptに入れるといい感じに引いた画角になりやすい気がする

4 35

TrinArtを試してみました。

左上:「山水図」
右上:「四季花鳥図」
左下:「雪月花」
右下:「唐獅子図屛風」

1 5

『ピザを食べるミコッテ』で頼んで出てきたイラスト

0 3

Ah! A new experiment?! Perfect! The last one was being…difficult~

I know you won’t be…right?~

Thank you so much ! You made me look so heckin cute!

5 70

いやこれムッズイな…
で漫画的なものつくるの…

0 2

wd-epoch9がうまく使いこなせず、trinartとの7:3混合
結構描きこんでくれてる気はする

0 3

で作成した素材で, の自探索者・自シナリオの幕間物語的なものを…つくりたい,気持ちがある.

3 12

今夜のAI研究は
「建設会社の現場ネコっぽいイメージキャラを作ってみる」
仕上げで微調整が必要ではあるが、十分にキャラのデザイン案は作れることが証明された件。

0 4