//=time() ?>
今後も100000000000回くらい自慢すると思いますが、これあまりにも可愛くないですか?YAMAHAのギター持ってる文鳥。あまりにも可愛い。ふわっとしとんの可愛い。
フォロワッサンに触発されて800000000億年ぶりに審神者以外のオリキャラを描いてみたけど例のごとく何も考えていない手癖キャラデザなのでどこかで見たことある( ˘ω˘ )
魔法で何度忘れさせても自分を好きになってしまうカリムくんに恋心拗らせてオバブロまで追い詰められるジャミルちゃんのカリジャミ♀欲しいったら欲しいって500000000回言う
@Suzuvante
すけちゃんお誕生日おめでとう〜‼️💋
お祝いの絵と500000000年前くらいにやってそのままにしといたタグの消化(いいねした人の絵をリメイク〜のやつです)同じにしちゃって申し訳ないんだけど、、受け取ってください😭
いい一年になりますように!!
皆さんこんにちは、やまま酢です。
しばらくの間、超低浮上になります。
100000000%(←小学生かよ)必ず戻ってくるので、その時まで待っていてもらえると嬉しいです。
いい結果が報告できるよう、頑張ってきます…それでは!
#拡散希望
イベントお疲れ様でした!
腹ぺこDFラインの一部が出ました!嬉しいです
あと嫁がWetuberになってて業界の名前も明かされてもう可愛い×1000000だよ…
#びびび
This was the pic, like yes it's a very dark color but on laptop there was zero difference between the leather color and lines, just 000000 black.