画質 高画質

🤖🫀I'll take care of you 🫀🤖
.
Collab with
0.035 $eth / 8 ed
.
KO

2 2

👍
先ほどアンケートに答えてきましたが
最後の主題歌が4曲しか提出できませんでした
全部サンファン(笑)あ、一つはED曲だった😅💦
因みに好きなキャラは「奇人密碼」から阿西ちゃんと卡蜜妲さんとサンファンからこの3名♪

0 1

プリコネ曲サブスク追加ということで2部edの通常版とシェフィ+版聴き比べてたんだけど前者「想い出につまづいたって」の部分キャルちゃんが歌ってるのに対し後者シェフィちゃんになってて更に「迎えに行っちゃうから」がキャルちゃんソロに変わってて救われる側から救う側になってるのええなぁって...

4 67

もしひろプリedでハッピー出たらウルトラハッピーで狂人になります
ウルトラハッピーイイイイイイイイイイイ!!!!

0 3

ED絵めっちゃきれい。
これが周目線なのだとしたら彼女にとっての桜の意味が"繋ぎ合うもの"として上書きされたのだと思いたい。

0 50

La magia è un modo di percepire ciò che ci circonda.
La vita è piena di magia, per chi la vuole vedere.
Ed è quando inizi a guardati intorno con occhi diversi
che iniziano ad accadere meraviglie.
- S. B. Neighbors -
(Arte: T. Kinkade)

1 2

ひろぷよ(新EDのやつ)

114 737

俺達は、3人揃って
ヤルミナティーだっ!!!


9 56

新EDさいこ〜に良かった…

188 1444

Finally commission-ed this !!!

Thankyou for making this happen! So cuteee so smol 💙🥹



https://t.co/3cj9eHYZJH

43 188

やるじゃん、アニコナED。もっとやれ。

60 206

 観終わった。

天然タラシのせるふと無自覚重い女ぷりんのドロドロ愛憎劇もついに決着!!

――という冗談は置いといて、センスを感じる色遣い、環のように綺麗に纏まったストーリー、小躍りしたくなるOP、優しさに満ちたED、語り尽くせない魅力で満ちた作品でした。Thank you DIY!!

0 2

ヒロインがEDで名曲カバーするアニメは神

0 1

「デモンズ」見たで。
恐怖と現実が交差する呪われたデモンズ劇場へようこそ。
密閉された劇場でゾンビ達に食い殺されていく不条理!
飛び交う血と贓物!刀を持ってバイクで劇場を爆走する終盤はまさに混沌の極み!地獄の悪魔達により開かれたこの世界の終末を告げる上映会のEDを目に焼きつけよ!

3 146

ジョディ先生と志保(新ED最高でした)(幻覚)

21 77

新EDほんとに良かった…!!!

58 263

おっはよ〜⸜(*╹꒳╹* )⸝ナデナデナデナデッ❤️
『おにまい』可愛すぎっ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ✨
OPもEDも最高ですっ🥰

2 22