//=time() ?>
@cocoWu5 @foundation 🤖🫀I'll take care of you 🫀🤖
.
Collab with @FereshtehFarma3
0.035 $eth / 8 ed
.
KO
@chelrara 👍
先ほどアンケートに答えてきましたが
最後の主題歌が4曲しか提出できませんでした
全部サンファン(笑)あ、一つはED曲だった😅💦
因みに好きなキャラは「奇人密碼」から阿西ちゃんと卡蜜妲さんとサンファンからこの3名♪
プリコネ曲サブスク追加ということで2部edの通常版とシェフィ+版聴き比べてたんだけど前者「想い出につまづいたって」の部分キャルちゃんが歌ってるのに対し後者シェフィちゃんになってて更に「迎えに行っちゃうから」がキャルちゃんソロに変わってて救われる側から救う側になってるのええなぁって...
La magia è un modo di percepire ciò che ci circonda.
La vita è piena di magia, per chi la vuole vedere.
Ed è quando inizi a guardati intorno con occhi diversi
che iniziano ad accadere meraviglie.
- S. B. Neighbors -
(Arte: T. Kinkade)
#aforisma #art #arte #ArteYArt #ArtLovers
Finally commission-ed this #KobAlt !!!
Thankyou @kenarami for making this happen! So cuteee so smol 💙🥹
#WorkofAlt #AeruSeni
https://t.co/3cj9eHYZJH
#doityourself!! 観終わった。
天然タラシのせるふと無自覚重い女ぷりんのドロドロ愛憎劇もついに決着!!
――という冗談は置いといて、センスを感じる色遣い、環のように綺麗に纏まったストーリー、小躍りしたくなるOP、優しさに満ちたED、語り尽くせない魅力で満ちた作品でした。Thank you DIY!!
おっはよ〜⸜(*╹꒳╹* )⸝ナデナデナデナデッ❤️
『おにまい』可愛すぎっ(ノ˶>ᗜ<˵)ノ✨
OPもEDも最高ですっ🥰
#おはようVtuber #Vtuber