//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
今月は6枚。ペルソナも他ジャンル絵もいっぱい描いた気がする。バニー絵もまた描きたいなぁ…FGO絵ももっと描いていきたい気持ち。来月も好きに描いてくゾイ~
今月はなんとか5作品・・・。
というか周回しまくるイベが来て全然すすまない・・・。
来月もやばそうですよね・・・。
みんなどうしてるんだろう・・・。
#FGO
#今月描いた絵を晒そう
#みんなで楽しむTwitter展覧会
どっかで見かけた
「ダンツに彼氏がいたらミノタウロスみたいな外見してそう」
からの「もしFGOのアステリオスだったら後方腕組みするわ」
っていう概念がナルカネにブッ刺さった
#ウマ娘FA