画質 高画質

🎶アニタイ原曲❌美味しいフード🍔

AniLike! vol.10
2/25(土) 14:00~
at 立川Gluck Zwei ( )

次の土曜日は
アニタイ=アニメのOP・ED・挿入歌オンリーのDJパーティー!!
みんなで週末を楽しんじゃいましょう💃🍻🕺

⬇️定員30名!参加登録を急げ!🏃💨
https://t.co/edEtTX6QXf

8 5

周の顔とか全然安定してないから外出時は髪セットしてるとかよく分からんなせっかく円盤も売れそうなのにEDの細居さんのイラストは良かった

0 33

やっぱり、うらたさんだったか!!

アニメふつーにみてたらEDに名前でてきてびっくりしたんだよなwwww

0 5

TVアニメ『HIGH CARD』原画公開企画
今回はED映像より1カットをお届けします!

AT-X、TOKYO MX、BS11ほかにて放送中
DMM TVほか各配信サイトにて配信中
Blu-ray&DVD Vol.1(全4巻)予約受付中

詳細はこちらのサイトをチェック!
https://t.co/0prGa7WQUR

221 1031

some detail shots of cassidy, evan, michael, elizabeth, and charlie!! i know henry d!ed in the fire too but i just did not feel like drawing anyone else hdjkngf

1 28


ED恋から愛になるのてぇてぇのよ( *´꒳`*)

0 1

『天空の鎮魂歌』はRPGとしては中途半端なんだけど、あの時代で恋愛イベントにED…しかも16キャラ分あってノーマルもあってって思うとかなり良かったんじゃねぇ?って思うんだけど・・・違うのかなぁ?🤔

3 30

EDに登場キュアプレシャス
今後も他作品のプリキュアが出る?

《スカイランド神拳》
正拳突で巨大な岩を真っ二つに割る
「ソラ・ハレワタール」最早 変身不要?

あの羽ばたく仕草は何だったんだろうか?
気でも練っている?


1 18

天使様の新ED、すごい綺麗でしたね。
余りに綺麗で感動しちゃった(*´ω`*)

愛唄のカバーも良かった✨

0 10

ひろプリ3話は、エルちゃん、パパとママと話せて良かった。僕も泣きそうになりました。
EDにキュアプレシャス登場。次はキュアサマー?
次はましろちゃんがプリキュアに変身!
https://t.co/yvL7W3sHJu

8 25

some charlie sketches but i used my fav screenshots of ed nygma as refs

48 409

STEEL WAVES SURFING (2023)
ed of 25 🥂 0.025 eth

Link and details: https://t.co/E1u2edR0f9

1 4

7話
EDの『愛唄』が最高でした✨
でもOPも良いですよね💡

ソレッテモヤシッコジャナイ♪
アァオ!チ◯ポ♂ユー!\(^o^)/
(↑盛大な見間違い&空耳www)

てか,オムライスからの~
ブランケットを被り
自分がオムライスになってる真昼って‥

これは自分も食べられたいって
事ですよね💕🤣

5 96

Twin Flames is available on Foundation! 😍

🔸1/1 ed, reserve 0.09 $eth

Link ⤵️

10 39

— "BATMAN: THE BRAVE AND THE BOLD

📚| 64 pages
🗓️| On sale: 5/16/23
✏️| Written by: Tom King, Ed Brisson, Christopher Cantwell and Dan Mora
🎨| Art by: Bryan Hitch (1:25 variant cover); Mitch Gerads, Jeff Spokes, Javier Rodriguez and Dan Mora (interior)

3 32

The Superman Gallery - Infinite Crisis - To Be A Hero By Ed Benes, Mariah Benes, and Rod Reis

3 11

ツユ(@TUYU_official)が担当する、
TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編
エンディング主題歌「傷つけど、愛してる。」

各配信サイトにて好評配信中🎧
https://t.co/Spl16zenmh

ノンクレジットEDも公開中‼️
https://t.co/dFSxgf8YkJ

42 603

配信来てくれてありがとうございました!!

ホグワーツレガシー完走!!

未来のデスイーターらしいEDだった!!

クルーシオ最強!!!!

明日は遊戯王やる!!!!!

炭酸の力を思い知れ!!

画像はパステル( )さんから!

では

おつなす

1 10