//=time() ?>
이거 진짜 오랫동안 내 최애 그림책이었는데 조카한테 읽어줬더니 한눈에 반해서 매우 뿌듯하게 선물로 줬던 추억...그치 그림 예쁘지 이야기도 좋지
지금와서 보면 매우 퍼리
【マロリク「敬人 奏汰 維吹」3SHOT🌊】
こんばんは!
大変遅くなってしまいすみません…!🙇♂️
まずはいつも見守って頂きありがとうございます❣️
数年もだなんて…嬉しいです…長...
続き→https://t.co/aKfN2OjPEK
A「那个...我有话想跟你说。其实...我...我喜欢你。」
「あの…話したいことがある。実は…あなたのこと好き」
B「我也喜欢你」
「僕も好きだよ」
A「太好了!我很开心!」
「やった!嬉しい!!」
TartaLi is the...
🔶 "Biologically you can't get me pregnant with a male body BUT since I'm not exactly human, I can construct a womb even if I physically appear as a man."
💧 "SO YOU HATE M—wait what????"
【ご報告】
この度、約7年間お世話になった会社を退職し、
フリーランスのイラストレーターとして活動を始めました🥳
企業様・個人様問わず、ご依頼をお待ちしています🌟
可愛くて繊細なイラストが得意です!
キャラクターデザイン/一枚絵/立ち絵/ラノベ装画・挿絵etc...
RWBYはいいぞぉー🤟🥰
シンジさんに続いて、かっこいいルビーやワイスを貼ろうと思ったけど、百合好きでずっと追ってたから...
そんなイラスト描いてなかった...🤣
そのまま拡大したため画質が荒くなってしまっているのですが、
水着オベイユアマスターさん、イラストで見るなら
拡大されたものと全体図、どちらがいいですか...?
全身絵描いた後に拡大版を出すのもアリ...?