//=time() ?>
More DF soundteam: Paul O'Rourke @8ighty6ix. Sorry if I misrepresented Tim Schafer's policy on megadope skate moves
今日の習作。「ガラスの花と壊す世界」から、いつものリモ天ちゃん_φ( ̄∇ ̄* )たまにバストアップを描こうかと。あと、水彩なじませとDF的なのを覚えました(* ̄▽ ̄*)ノ"
DFに向けてグッズのイラストをせっせと描いてイマス。イェナーズダイナーシリーズからはバーガーとシェイクの全面プリントマグカップを計画中!周りにキャラクターが追加サレマス。オタノシミニ。
<ディアラバDF> とうとうシュウ終わっちゃったわ~、一通りヴァンパイアED見ちゃったけど、やっぱシュウが一番好きだな、他のキャラも嫌いではないけど、ダントツだよね('A`)さて、次はそれぞれのED出す作業に入って行こうか。
<ディアラバDF> アズサクリア。オルゴールの曲がいいね、カッサカサに乾ききった心が潤ったよ、目から大量の何か謎の液体が出そうになったけど、堪えたわwあれだね、さすがはマイ癒しキャラトップ2だけの事はあるよね!
<ディアラバDF> ユーマクリア~!ヴァンパイアEDは安心して見れていいよね!このあと3人の見てからのマンサーヴァントとブルートEDを見るのがなかなか勇気いるけどもwその前にシナリオを出す作業をしなきゃならんのを忘れてたww
<ディアラバDF> カルラクリア!ED見ちゃったらもう何か情(?)が湧いて他のシナリオで憎めなくなっちゃうや~ん?w月浪家ヴァンパイアEDこれで見終わったんだが、どっちかと言うとカルラEDのがええなキャラ的にはどっちも好きだがね!
<ディアラバDF> ライトクリア~、皆それぞれ重い過去、運命なんだけど、ライトは普段があんだけ明るいから、ギャップですごい重く感じたよ。他のED見るのが怖いwでもまぁその為に最後ヘヴンとってあるんだけどね!ハット野郎なのにハット無しw
<ディアラバDF> コウクリア!ってか後半の胸熱展開がいろいろ楽しめたシナリオでしたわwしかし、残すところ@6人か~、終わっちゃったら寂しくなるな('A`)とりあえず次は人数的に逆巻さんちだね!決めてある。ライトにね!
<ディアラバDF> カナトクリアです。あれだな、やっぱり波風立ったほうが見ごたえあるね。どれもシナリオが良いわ~!カナトのスチル結構いいのがあってどれにするか迷ったよ・・・次はどなたにしようかな~、う~ん、レイジにするわw
<ディアラバDF> ルキ(M)終わったよ、自分の為に生きて幸せになって欲しかったので、ヴァンパイアEDとても良かったとおもうよ。ルキのこの笑顔が一番いいよね!
<ディアラバDF> アヤトルート(M)今クリアしましたよ、中々楽しめました!次は順番的にやっぱ無神さんちの誰かだよね~、いつも無神さんちの最初はコウなんだけど、今回はあえてルキでいってみようとおもう。寝てるアヤトとスチル1個置きマス