画質 高画質

秋と猫の絵です。日本の和服の恰好をしており、紅葉が降っています。日本の秋は”食欲の秋”といい、沢山の食べ物を抱えています。採ってきたのでしょうか。

0 1

Hiii I'm open for Commission with this artstyle!
bust up 9$ / 250php
half body 12$ / 350php
full body 8$ / 450/php

5 10


5人目は秋田県出身の『エジコ』ちゃんだニャ😸
エジコとは、藁で作られた子守りかごを意味するニャ!
(何となくコジコジに似ていてかわいいニャ…)

6 24

Принц и дракон, дизайн персонажей отдали мне на мое усмотрение и вот что вышло)

0 1