//=time() ?>
72YOUTH【@72YOUTH_ 】様に序列17番目のボティスで参加させていただきます。関係真っ白です、!
武器や細かい設定は後ほど追記させてください。
よろしくお願いします!!
#72YOUTH_CS
明日のビガミギリギリ立ち絵滑り込みっ。立つもんだね。差分は無いです。
鞍馬神流、信念凶の上忍……椿と聞いて素直に「首落します!!」ってCSにしちゃったけど、これ可愛いシナリオだったらどうしようかな。
つりおCS@ナベ 1月の予定です!⚡
1/8 KCS出張3人チーム戦
https://t.co/CU6ZeRHlrH
1/14 2人チーム戦
https://t.co/VzPRfZ8Tlk
1/21 お菓子オフ会コラボ
@okashi_offmtg
1/28 個人戦(W杯形式)
https://t.co/GC65ILtTnq
1/29 2人チーム戦
https://t.co/SEjTq7mrv5
ご参加お待ちしております⚡️
ESMEIR [CS]💜The 1st Day of Saturn
💜Auction ends 48 hours after SB
💜Bid here: https://t.co/F4QUZKTOhn
RT appreciated💜
Thank you o(*°▽°*)o