これで今年目標にしてた765AS(+小鳥さん)全員を祝うことが出来たぞー!!
記念に慣れないミニキャラを

228 613

雪歩ちゃん誕生日おめでとー!🎉
男の人は苦手と言いながらもアイドルとしてファンを目一杯楽しませてくれるように頑張る雪歩ちゃんマジ天使☺️ああ!大好き!可愛すぎなんだよ!😂







28 86

ベルベット美希。ニコマス歴戦脳なので765ASメンバーは全員戦闘力が高い設定が脳内で出来上がってしまっている。なにもかもニコマスの所為だ、俺は悪くない。  

8 11

お願いします…
どうかデレPで如月千早に興味のある方助力をお願いします…
765ASにとっては今回のTCで役がつかないと次いつCDが出るかわからないんです…
どうしても千早に歌わせてあげたい…
どうかよろしくお願いします…


8 12

ミキミキ誕生日おめでとー!🎉
天才肌、歌唱力抜群、ビジュアル最高…しかも年齢相応の無邪気さを出しつつ、めちゃくちゃカッコよくキメてくるなんて好きになるに決まってるやん!😭







70 221

この765ASの4人で歌った俠気乱舞の最高の良さ味を感じたのは脳内こんなイメージだったから。

126 302

冬コミのアクキー「もぐもぐトリニティ」765AS+39数人の17種類製作中wの、みきみき。全員もぐもぐしてますwこれからいやらしく小出しにしていこうと思いますw

13 30

あらためて~冬コミ「Feel At Ease」月曜日 東地区“レ”ブロック-48b です~。
美希メイン765ASでなんかいろいろな本の予定です(=゚ω゚)

1 5

響お誕生日おめでとう!
765ASのメンバーの中で1番最初に好きになったのが響だったなぁ
今でも変わらず好きだ
かわいい


0 1

さあ765asとミリオンのクール枠の一騎打ちだ!!!

0 0

被ったけど、毎日SSRきてる……。
というか765ASのピックアップ力。

0 0

FES限で765AS勢がくるとは
やよいちゃん手に入りました(´▽︎`)
いおりんも欲しい・・・

0 1



「キラメキラリ」高槻やよい

アップテンポで聴いてるだけでなんだか元気になる、やよいそのものって感じの曲。

3 7

王道だけどやっぱり「shiny smile」この曲を聞いてからアイドルマスターというコンテンツにのめり込んでいきました。

5 12

765ASの供給欲しさにとうとうミリシタを始めてしまったよ…

0 1

>ぱや丸さんの貴音さんがみたいっす。できれば水着で https://t.co/9kMJgqG21R
あまりミリの話はしませんが765ASだとお姫ちんが一番好きなんですよね 銀髪に弱い

97 324

おはようございます( ´ ▽ ` )

本日8/29はアイマス765ASの菊地真さんのお誕生日です🎂🎉🎈おめでとう〜

26 63

Mマスから入って、1周年でミリシタ始めてから765ASにハマりました!デレシャニもやってます✨
まだプロミLvしか行けてませんが、765のライブに参加するのが夢です!!✨
色々お話したいです〜✋

4 16