//=time() ?>
雪歩ちゃん誕生日おめでとー!🎉
男の人は苦手と言いながらもアイドルとしてファンを目一杯楽しませてくれるように頑張る雪歩ちゃんマジ天使☺️ああ!大好き!可愛すぎなんだよ!😂
#萩原雪歩生誕祭2018
#萩原雪歩生誕祭
#12月24日は萩原雪歩の誕生日
#アイドルマスター
#765AS
#萩原雪歩
#祝う人RT
お願いします…
どうかデレPで如月千早に興味のある方助力をお願いします…
765ASにとっては今回のTCで役がつかないと次いつCDが出るかわからないんです…
どうしても千早に歌わせてあげたい…
どうかよろしくお願いします…
#アイドル投票TC
#アイドル投票ToChihaya
#ダスくっ千早
ミキミキ誕生日おめでとー!🎉
天才肌、歌唱力抜群、ビジュアル最高…しかも年齢相応の無邪気さを出しつつ、めちゃくちゃカッコよくキメてくるなんて好きになるに決まってるやん!😭
#星井美希生誕祭2018
#星井美希生誕祭
#11月23日は星井美希の誕生日
#アイドルマスター
#765AS
#星井美希
#祝う人RT
冬コミのアクキー「もぐもぐトリニティ」765AS+39数人の17種類製作中wの、みきみき。全員もぐもぐしてますwこれからいやらしく小出しにしていこうと思いますw
#C95
#もぐもぐトリニティ
響お誕生日おめでとう!
765ASのメンバーの中で1番最初に好きになったのが響だったなぁ
今でも変わらず好きだ
かわいい
#我那覇響生誕祭2018
#我那覇響生誕祭
#ミリシタ
#アイマスの新番組が始まるので765ASのPが765ASのオススメの曲を紹介していく
「キラメキラリ」高槻やよい
アップテンポで聴いてるだけでなんだか元気になる、やよいそのものって感じの曲。
王道だけどやっぱり「shiny smile」この曲を聞いてからアイドルマスターというコンテンツにのめり込んでいきました。 #アイマスの新番組が始まるので765ASのPが765ASのオススメの曲を紹介していく
>ぱや丸さんの貴音さんがみたいっす。できれば水着で https://t.co/9kMJgqG21R
あまりミリの話はしませんが765ASだとお姫ちんが一番好きなんですよね 銀髪に弱い
Mマスから入って、1周年でミリシタ始めてから765ASにハマりました!デレシャニもやってます✨
まだプロミLvしか行けてませんが、765のライブに参加するのが夢です!!✨
色々お話したいです〜✋
#アイマスPと繋がりたい
#ミリシタPと繋がりたい