Seems Charibert has been busy remaking his Knights..lets hope he does not get carried away this time..but maybe having a few around is good.

2 7

グルポもGShadeもSS加工も1から勉強して自分でSS撮って加工までやってみたよ
ちなみにグルポ勉強したのも自分でSS撮ったのも嘘だけどGShade勉強したのだけは嘘で、SS加工したのも全部嘘
おれのララフェルが世界一かわいいのは本当

全部やってくれた人:

1 9

❖ 𝒉𝒐𝒘𝒍𝒊𝒏𝒈 𝒂𝒏𝒅 𝒉𝒐𝒍𝒍𝒐𝒘...

1 9

First photoset using Gshade, I like how it came out.

0 2

ラスター前にAライザー推しに便乗してみる。
3回も再販きたけど新規入手経路がないから被せ用に高騰しそう。
あと4年前のSSだけどやっぱインスペ綺麗。Gshadeで同じようなプリセないかな…star guardianちょっと違う…

34 135

di ko pa ma-achieve yung gusto kong style ng shading pero this is better than nothing 😁 pano ba magshade nung ano yung simple lang yung parang sa mga animation? cell shading nga ba yon?

2 4

GShadeを通して見るエオルゼアはいつも以上に綺麗

1 3

GShadeでプリセットをいろいろ試していたら、いつの間にかお隣にミコッテさんがいて、スクショ撮って遊びました。
それではおやすみなさい(*´∀`)

1 10



メンテssのリプに貼ったもののGshadeなしで撮ったバージョンを同じ加工で試してみた

だけ☆

21 110