おはラボです~✨
今夜日曜24時は月に一度の朗読会です。
のんびり静かな夜にしましょう📖

▼チャンネル登録よろしくお願いします
https://t.co/pmoFhMjGNp
 

1 21

おはよぉ☀
お勉強してきます!!

その前にパン食べる(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)

きょうも頑張るよ!
_________________________________
YT- https://t.co/2tINj7hNQZ



2 7

おはよー!!
今日は金曜日だ✨
今週末はデビューに向けて色々撮影頑張るぞー!!

Good morning!
It’s Friday today✨
This weekend I will record and do stuff for my debut preparation!

4 18



おはようございます☀️
今日は気合いを入れて早起き❣️何故ならやるべきことがあるから😌
今日のやるべき事終わらせたらしばらくなんも無いはずだから頑張るぞ✨

4 31


- ̗̀ shorts動画投稿しました❕ ̖́-
頑張ったのでぜひぜひ最後まで聴いてみてね…

【ダウナー系VTuberが】悪魔の子/ヒグチアイ【歌ってみた】#shorts https://t.co/SuPeMqWP9d

11 23

1月中にチャンネル登録900人に行きたい…!

まだ見ぬリスナーさんとお話もしたい…(=゚ω゚)ノ

金髪だけど、怖くないよ(笑)

ね?いっぱい遊んでお話しよ✨

チャンネルはこちら↴
https://t.co/Bt3jRMqw4w



https://t.co/UnS8fPtlIE

5 10

おはようございます〜❣️

布団から出れないのとリアルで色々とやることができてしまってバタバタしてしまってるのもありまして最近Twitterできてない😇
リプだけは返せるようにしなきゃ💦

1 29

おはティア⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
今日は朝から仕事に行ってきます!





1 6

こんにティア⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
今日は午後からお仕事に行ってきます!





3 8

\\ //

166cmです!
男子にしてはちょっと小柄?

みんなとはどれくらいの身長差?
高いか低いか是非リプライで教えて!


2 9

おはようございます〜❣️

午後一で予定入ってるからそれを早く終わらせてブルアカのガチャを回す…!為に頑張ります〜!

0 31



おはようございます☀️
今日もとても寒いですね*❅·̩͙
なんとなく今日は気分が良かったので新しくお写真撮っちゃいました❣️
えへへ、可愛く撮れてるかな?

4 30



おはようございます☀️
今日は起きたら携帯が死んでたので目覚ましが聞こえませんでした(:3_ヽ)_
今日も一日のんびりまったり頑張りましょ✨✨

7 34

おはようございます〜❣️

やる事あるってわかっていても中々身体が動かない…お布団が暖かいのがいけませんねぇ!!
今日も1日無理せず頑張りましょう〜!

2 40

おはよっ 今日は寒いから
あったかいカフェラテ飲んで
勉強頑張る✨

ぱわーーーーー💪
_________________________________
YT- https://t.co/2tINj7hNQZ



6 21