来月のTDC10/7にえんじゅさん()と二遊間で遊びに行きます~!と言う嬉しさ爆発したので描きました!!本当にずっとやりたかった二遊間、楽しみ過ぎて死ぬ~~!!!お会いできる方是非遊んでやって下さい!

5 5

TDCお疲れ様でした!いつものTRIGGERメンツで遊んでました💃💃お会いしてくださった方々ありがとうございました😊💓

龍(

4 16

明日明後日TDCいまーす
1日目楽2日目龍してる!遊んであげてください

0 6

明日のTDCはあきちゃんと真遙(制服)▶mezzo(アニメイトカフェ)でいるよ!!

0 16

17日のTDCに行く数少ないフォロワー様へ…夏服はすみん&颯馬くんでうろうろしてますので…当日僕と握手しましょ……( ;∀;)ハートクレタラウレシイナ

1 1

今週のTDCはどっちも初出し恐怖🤗

1 27

9月17日、TDC参加します!🙌✨
ウオオオオアアアア\( *'ω'*)/アアアアアッッッッ!!!!!

薫・凛月⇒みかど()
零・泉⇒さく

1 1

16日のTDC行きます✌️
ポケモンBWの主人公ちゃんやるよ!トウコだよ!Nと一緒にいます!
お会い出来る方いるかな...?いましたら是非会ってください...🙏

久しぶりのコスだ~!頑張れ~!ありがとう頑張る~~!

1 6

来月のTDCは赤血球のコスに決定かなー( ´-`).。oO#働く細胞

0 1

天紡TDC🐭🌊💫💭

2 15

次のTDCは!!!!!ぐだーずです!!!

0 7

久しぶりのTDC神宮寺寂雷やってました🙌
暑いのによくやったわ……ドMか???

0 18

明日はおじょーと初めてのTDCじゃー!!キズナアイちゃんやるぉ

0 13

おはようございますぅぅぅ(暑さで死にかけ)
本日TDCにて夏制服の旧ヴァルでウロウロしてますー!よろしくお願いしますー!!TDCで僕と握手!

0 0

明日のTDCにて夏制服旧ヴァルで参加しまーす!!私はいつものピンクの髪の人やるよ✌
明日参加するフォロワーさんいらっしゃいましたら是非ともお会いしましょー!!

0 0

16日(月)のTDCいるっすよろっす

2 6

今日は朝フェス行ってからの明日はTDC!
朝フェスはアニカフェ丞、てでしはパピちゃん誕で軌跡の天馬〜!6人全員いるから楽しみ!!!

0 4

京都dddギャラリー企画展「TDC2018」。「東京TDC賞2018」のグランプリをはじめ受賞10作品やノミネート作品など,タイポグラフィを軸にしたグラフィックデザインの優秀作品150点あまりを展示。Poster design by Katsuhiko Shibuya https://t.co/EHivDDpFjx

5 4

そういやリリイベ(有明)の時に色塗れなかったりさちー、やっと色塗れた…!
シールにして明日のTDCに持っていくので、もらっていただける方はぜひ…!
仕事から帰ったらシール作って、改めてツイートします…!

4 32

お友達から、きゃわたん✨Hinakoさん✨
描いてもらいましたぁ。
٩(๑❛O❛๑)۶ヤッター

すげぇ〰かわえぇ~から、Instagramにも、載せちゃぉーと😆




٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

1 16