//=time() ?>
This is how zai looks like when i draw him back then. And i just trying to draw my own cartoon style
A quick Youko kinda imitating the Cab/inet chain collection charms. Youko as the March Hare for the D*zai in Wonderand set www
@twoheyhey
突然のメッセージ失礼します。
ZAIさん。昨日は上映会お疲れ様でした!
皆さんにお会いする日を待ちわびながら、応援イラスト描きました。
5人でのご活躍これからも楽しみにしています。
東名阪LIVE叶いますように!
DA2-DANZINクラシックver.②
分かりにくいけど、こっちの3人は趣味テーマ♪
(HYUN→客席ダイブ/MICHIKY→カラオケ/ZAI→馬頭琴)
サングラス描くと、なぜがちょっとエセ異国風が際立つねww◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
幼なじみ設定なお二人☆MICHIKY金髪バージョン♬
5人の出会いの話とか、例の小芝居で観てみたいな(灬ºωº灬)♡
HYUNやZAIは設定、謎が多いよね。
@twoheyhey
突然のメッセージ失礼します。
いよいよ明日は、だーつー来日ですね。
おめでとうございます!
優しいしっかり者のZAIさんが大好きで、絵を描きました。
大人気公演のため観に行けませんが、家から全力で応援しています!
ZAI(へいにー)
DA2-DANZINの集合時間担当←らしいですね!本人談ww
る・コンの髪型気になってます♪コケシちゃんがまた見れるのかな〜?(๑˃̵ᴗ˂̵)