画質 高画質

Third try , here’s some pieces that actually did pop off a tad,, all from December, I should draw on my iPad more but I’m in a funk ,, so lay off, I still like all these though https://t.co/IT8F4noHnS

5 58

WiFi使えないのでしばらくiPadで描いた絵をあげれません😭
なのでスマホで描いたものを載せます( ᷇࿀ ᷆ )

wip

0 15

昨日の配信内でiPad描いてた新2号マキちゃん進捗。
続きは液タブで頑張る٩( 'ω' )و

2 15

イラスト講座に入れていただき、人物の 購入した で初めて描いたのが2年前の今頃だったな~ぁ...と思い出したので(恥ずかしいけれど)過去絵を引っ張り出してきました。この頃はまだ希望している塗り方に近づけるかも?!って思っていたんですがね。指の負荷が大きすぎて無理でした

1 6

イラスト講座に入れていただき、人物の 購入した で初めて描いたのが2年前の今頃だったな~ぁ...と思い出したので(恥ずかしいけれど)過去絵を引っ張り出してきました。この頃はまだ希望している塗り方に近づけるかも?!って思っていたんですがね。指の負荷が大きすぎて無理でした

1 7

ipadとプロクリのテスト

0 2

おはようございます😃
なんの変哲もないパンがめっちゃ難しいw

iPad欲しいですw
もっと手軽にぼかしたいんですがw

パンを美味そうに描けるTwitter民達すごいわ💦尊敬しております✨✨

0 46

でかいiPadを買ったので🌟を試し描き

6 38

this man shut down my ipad three times. wish him a happy birthday or else

20 71

お絵かき用にiPad欲しい、、、
iphoneだから画面小さすぎる🥵

19 100

Yes I have a light purple ipad case dont judge

1 12

✨ BIG UPDATE: introducing Path Editing on iPad, the easiest way to refine your glyph shapes!

- Select & move path points
- Drag edges (if you’re allergic to Bézier :)
- Convert strokes to outlines
- Simplify paths in one tap 🪄

9 98

休憩時間にiPadで落書き⚡️

0 7

重すぎてまともにiPadでできないのにとりあえず引くだけ引く

0 1

Timelapse of my drawing this morning using an ipad

1 2

iPadのメモ帳🗒機能が楽しいと
なま土さんから情報シェア頂いて試し描きの魈くん。
ほわわっとしとる。

15 83

I wanted to write “mr showtime” in here but my ipad got restricted before I could do so so L hahah

1 36

YouTuberのヒカルチームにいくみんが入ったの楽しみ。ヒカルもいくみんも楽しそう。さらにモチベーション上がるなんて仕事仲間として最高やん。

2 22