画質 高画質

pi君が投票で多かったので書きました
時間あんまなかったんで塗りがしんでう

1 3

rtした人のアイコンを自分の絵柄で描く
長袖さん( )の素敵なpiくんお借りいたしました🙌

1 8

ふぉろわさんおたおめ絵がたまってきたからメディア欄賑わせとこ
ちびpiくんお気に入りです

0 8

全部放り投げたい時のpiくん

2 6

サムネは間に合いそうにない………

どうやらシリーズで全員分サムネ描きたいんですが多分そのうち飽きる(このシリーズのやつ)

でも私の小説に出てくる主な人tn氏とpi君だからな…わろす

0 3

「piくんのしよーてんの畳屋のくだり」のリクをくれた方、ありがとうございました!

41 610

PI! a small test with the design.

25 127

I wanted to draw something but wasn't sure what so I just went to my go-to: animal detectives. So here is PI Trunktective.

1 4

rd&pi の絡みに注目してほしいコラボ


1 6

Don't remember if I posted this but here's a trade I got from Pi90 on FA of Dab a while back

21 75

リクエストいただいたつむpi君。
タグつきまわしておくね。

 

0 10

コラボ最高でしたありがとうございます
[rd&pi 赤髪のtmさんに初対面で拒絶されてしまう]※rd視点

1 19

アナログpiくん
ヘルメットってなんだっけ( 'ω')?

1 7

これは雑にかいたPiくん

0 1

ブロマガ読んだけどやっぱりpiくんアザラシ好きなん(過去絵)

2 25

みなさんヘルメットなしpiくん描く時髪の毛どーされてます?

(捏造に近い)

0 5